Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



BLOOD+ 42話の勘違い修正

 ディーヴァライブ会場での翼手大量発生事件ですが、
どうやら直前に配られたキャンディーバーにD-67が混入されていたみたいですね・・・
ワタシ以前からディーヴァの歌声には何かカラクリ有るに違いないと思っておりましたので、早とちりしてしまいましたね。
ですが、発症のトリガーになっているような気はするんです。
ディーヴァの
「やっぱり抑えてちゃ駄目か・・・」
「特別な日にとっておく」

発言も気になるところでして・・・

やはり何かは有りそうなんですが・・・

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/140-b359dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

