Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



ここまで大袈裟になるとは・・・(CM5Aランサー)

PICT0309.jpg

いや、ただ時流に乗ってETCを付けようとしただけなんですけどね・・・
どうせなら本体をセンターコンソールに隠そうとか、配線できるだけ見えなくしようとか、欲張ってしまいまして。
おかげであちこち外す羽目に・・・
装着自体はACCと+B、アースを繋ぐだけなんですけどね。

結局半日かかってしまいました。
まぁ、その分自分なりに仕上りは納得いくものになったと思います。
ケーブル通す穴が適当なのはご愛嬌。
PICT0310.jpg

ただこのP社製ETC、音声案内OFFしていてもカードが入っていないだの何だのと結構うるさいです。
Keiに付けているM社製のはそんな事ないんですけど・・・
その内慣れるでしょう、多分。

先程、わざわざ作動テストもしてきました。
17時からの半額時間帯を狙って。
やっぱり最初はバー開くかどうかコワイですね(ちゃんと作動しましたけど)。

テーマ:ETC - ジャンル:車・バイク

コメント

Re:ここまで大袈裟になるとは・・・(CM5Aランサー)

はじめまして。CJ4Aのアスティに乗ってるんで親戚みたいなものかな?w
ETCは1DINの空きBOX内に設置したんですが・・・そっちのが使いやすそうですねw
エアコンないんで今はオフシーズンです(爆
ちょくちょく遊びに来させて頂きます。

  • 2006/08/11(金) 03:04:54 |
  • URL |
  • かいえん #Q9cn5z22
  • [ 編集]

かいえん様

ようこそいらしゃいました。
ETC、防犯もかねて外から見えない様にしてみました(アンテナでバレるけど)
CJ4Aだと結構パーツも豊富に出ているんでしょうね(多分)
CM5Aは本当に対応パーツが無くて・・・
エアコンレスとのことですが、
軽くて良いじゃないですか!
こちとら無駄に重量物載っていたりして、それはまた追々載せていきます。
今後ともよろしくお願いします。

  • 2006/08/11(金) 21:57:50 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/141-c7d083bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

