Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


BLOOD+ Episode44 光の中に

 久しぶりに登場のシフ3人。
希望と絶望の狭間で行き抜いてきた彼らの未来は・・・?
44話感想です。

あー、もう水曜日やんか・・・






 えー、すっかり遅くなってしまいました。
スイマセンです。
お盆は出かけたり、親戚来たり、呑んでばかりいたり?で・・・

更新忘れてました!(マジで)

今更なんで今回はサラーっと簡単に。

・Return to ジュリア
ジュリアさん赤い盾復帰・・・なんですが、えらくあっさりしたいました。
もう少し時間割いて一言二言あるかな?と思っていたんですが、フツーに「何も有りませんでしたよ」的にアジトに佇んでおられました。
ホントにごく自然な感じで。
まぁ、不死身の男の「戻って来い」宣言で十分なんでしょうが。


・シフのNY生活
どっかの廃屋根城にしているのは相変わらずみたいです。
赤い盾との繋がりも続いているようで血液の供給を受けて「殺さず」で生きています。
イレーヌの一件以後のカイの尽力が無ければこうはならなかったでしょうし、シフ達ももういなかったかもしれません。

やはりカイは一番成長したキャラだと思います。

とはいってもシフには常に死との恐怖が付きまとっている訳で、ルルゥなんかは赤い盾アジト訪れてTV見たりして少しでも気を紛らわそうとしている様にも見えました。
モーゼスはディーヴァの血を得る事を希望に。
カルマンは相変わらずだなーと見ていたら、
とうとうソーンが出現!
あんなに怯えるカルマンを見る事になるとは思いませんでしたが。
生きた証が欲しい、誰かの思い出になりたい、
イレーヌと同じです。

つくずく不幸な方々です、残り話数僅かですが最後には報われて欲しいモンです。

・ジェイムズ
厄介なのが復活してしましました。
しかもパワーアップして・・・量産型ジェイムズとかではなくてよかったですが(培養中の図を見てそんな気がしていたモンで・・・)
大川節の復活は嬉しいですけどね。

モーゼスの気持ち揺るがすような事言ってるし・・・
行ったらアカン!絶対罠やで!
けど、カルマンの事もありますしなー・・・

という訳で次回予告は何やら物騒なことに。

あー、今回もぐだぐだな内容に・・・文才無いなー。
以上出遅れ44話についてでした。





テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/146-20aa1c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

