Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



あんなこといいな出来たらいいな・・・CM5A編

 ワタシのCM5Aランサーに関して、課題がたまりまくってます。

何からやれば良いのか、懐は寒いし・・・
いい加減PCはヤバイし(マジで!)






以下箇条書きで。

・サス及びショックの交換(必須)
もうヘタリまくっていて乗りにくいことこの上なし!
(この間コーナーでバンプのって吹っ飛びかけた)

・クラッチ交換(その内に、懐次第)
切れ自体はまだ悪くないんですがベアリングのガラガラ音がどうにも・・・
13万近く走ったらしょうがないですね。

・ブレーキエボⅢ15インチ換装(懐次第・・・)
パッド以外は揃えたんですが、パッドが結構高い。
新品入れたいし。
ついでにマスターシリンダーもエボ用にしたいんですけどね。
容量が大きいらしいので。

・まだ諦めていないフロントリップ。
どうするのが良いか決めかねているんですよね。
駄目もとでエボⅣリップを更に加工してみるか、何かを流用して自作してみるか・・・
エボバンパーにはしたくないんですよね、何故か。
案外手っ取り早いんでしょうけど、お金掛かるし、それやるとあちこちエボ化したくなってキリが無くなりそうで・・・
どなたか良いアイデア有りませんか?

などど考えつつ、お寒い懐さんと相談していたんですが・・・

ヒューエルポンプから燃料漏れ発覚!!!

そらヤバイやろ!
どおりで車内がガソリン臭いときがあったわ(オイ
場所が場所なんで早急に対処せねば・・・
残念ながらクレーム効かず有償で。
4~5万するらしいです(ガーン)

クルマの維持って高くつきますね・・・(今更ながら)



テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/149-75180975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

