Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



気持ちグラッ!!

 最近は余り新型車の情報は入れていなかったのですが(欲しくなるからです)

たまたま新聞にM菱の広告がありまして、
i Limited ...ふーん。
OUTLANDER ...ほーう。
COLT ...最近出た5MTターボ(Version L だったかな)なら多少興味有り。

で・・・

Lancer Evolution Ⅸ MR !!!
えっ、そんなん出るの??
しかも
4G63ファイナルモデルですと??
詳細はリンクから・・・
※注 4G63とはエンジン型式のこと、因みに我がCM5Aは4G93

ほ、欲しい!(また始まった・・・)
でも高いでしょな・・・
文無し覚悟で全財産注ぎ込めば何とかならんでもないですが、そういう訳にもいかんので
1~2年後に極上中古でも見つかればそれでも良いのですが
結局あと数年はCM5A乗り続ける事になると思います(CM5Aも気に入っていますので)

とうとう4G63打ち止めになっちゃうんですねー。
エボⅩはどうなるんでしょう、環境対策なんかもあるでしょうから余り過激なのは無いかもしれませんね。
これからもM菱らしい無骨なクルマを造って欲しいと思う次第です。



テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/151-20913f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

