Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



トラブルシューティング・・・出来ず・・・

 唐突ですが、
ウチの姉所有のスバル・プレオ(RA1)。
何かおかしいと言うので乗ってみたら、
確かに加速時にガクガクッと変な感じがしたんです。

最初は1発死んだのかな?と思いまして、となると怪しいのはプラグコード?
という訳で導通チェック・・・
4本とも電気流れとる・・・
ではプラグ? だと常におかしい筈(症状の発生がランダムなのです)。
ダイレクトコイル? は現状調べ様が無いな・・・

で、点火系替えてみるしかないかなーと思いつつまた試乗。

あれ?もしかしてコレ、CVTの変則ショックと違う?という説が浮上です。
ただ感覚的にエンジンではなく駆動系のような感じがしただけで、確証は無いんですけど・・・

うーん、なんでしょうね?
Dラー行ってもその時症状出るとは限りませんしねー。

うーん・・・

テーマ:トラブル&対策 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/159-e85139b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

