Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



日記箇条書き・・・

更新サボり間の出来事です。

・9月30日
結局物欲には勝てず特価品レーダー探知機を購入。
CellstarのASSURA、AR-30VE。
いやーGPSは賢いですね。オービスの場所もバッチリ。
ただ、ディスプレイ1インチは小さい・・・

午後、会社の旅行(のようなもの)で有馬温泉へ。県内移動しても旅行気分にはなりませんね。
出来ればプライベートで行きたいですね。
久しぶりによう呑んだね。

・10月1日
有馬より午前中に帰還・・・中途半端・・・
仕方ないのでその辺の店巡り。

以後平日は特筆すべきものナシ。

↑どうでもいい事で・・・
そろそろ当ブログの方向性を考えねば。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/172-deb96b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

