Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


ぱしふぃっくおーしゃん

すっかり連休になると出掛ける習慣がついてしまいました・・・ガソリンが相変わらず高い・・・
本当は鈴鹿にF1観に行きたかったのですが、チケット買えず。

近畿で太平洋に面している県の海岸線です。
台風の影響か、空気澄んでいてとてもキレイでした。
PICT0430.jpg


阪和道→R42号と走るのがフツーですが、そんな事をする筈も無く。

こーんな看板有る道や、
PICT0388.jpg

こーんな酷道ばかりを繋いで行きました。
PICT0420.jpg
よそう通りR371は手強かった・・・覚悟無き方は通らない事をお勧めします。

帰りは流石に阪和道使いました。
あー疲れた。

今回の走行距離約810Km、そりゃ軽四ではツライわな。


おまけ、AM6:00第二神明、明石SA。
何事?
PICT0379.jpg
交機の車両勢揃い。
白黒5台覆面3台。
たまたまトイレに居た隊員に伺った所、国体関連の警備だそうです。
会期中は大変みたいですよ。

確かにその辺警察車両多くてかなわんのです。




テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/174-3d2ea951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

