Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



天保異聞 妖奇士

9月30日の放送見ていないので何も分からん状態ですが、取り敢えず録画して見てみました。

ひょっとしたら面白いかも知れん・・・






 天保ですか?余り江戸時代設定の作品って無い(ワタシが知らないだけ?)と思うので新鮮な感じがしましたね。

まだ1話なので内容が掴みきれていませんが、妖夷とかいう訳の分からんのと戦うって話で良いのですかね。
まぁ、そんな単純なものでは無いというのは登場キャラ(いきなり多いな、コレ)がどいつもこいつも訳有りっぽい胡散臭さそうな連中ばかりみたいな事からも分かりますが・・・

胡散臭いお方大歓迎!

BLOOD+みたいに現実への含み満載だったりして。ワタシ的にはそういうのの方が好きですけどね。
だったら感想も書き易い。

作画については未だなんとも言えませんが、CGの動きが荒いのはちょっとなー、ですね。
週1ものに期待し過ぎるのもどうかとは思いますけど。

まずはこんな感じで簡単に。
以後、感想続けるかは今後の出来とワタシの気力次第!


テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/175-4b25e277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

