Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


なんとなくブルー・・・

いま帰宅したら母親が某国営放送にて氷川クンの番組みておりました。
そして聞き覚えの有る高ーい歌声・・・

ゲストは徳永英明サンでした。
相変わらず良いお声でして。

♪壊れかけの~Radio~♪(氷川クンとデゥオ)

うーん、いいねー!


話題転換
F1はアロンソでほぼ決まり、ミハエルは引退、今宮サン曰く勇退だそうです。
阪神はやっぱり中日に届かず(対中日負け過ぎ7勝14敗では・・・)
そして片岡引退。

そういやディープインパクトも引退。

色々とスポーツの目玉が無くなってしまう。

本日は日ハムの優勝決定・・・
ヒルマン監督ではないけど

「シンジラレナーイ」


なんだかよく分からんまま本日は以上!

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント

呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん♪( ̄∀ ̄)ノシ

こにゃにゃちわ~!!
約3ヶ月振りに復活したようかんデ~ス♪
やっとのコトで生還して参りました♪ <( ̄へ ̄)ビシッ!

さて、久し振りにネット世界に戻ってみるとBLOOD+はもう終わってるし、妖奇士はまだ観れてないし、2chで拙者が立てたクソスレは当然落ちてるわで、若干ウラシマモードだったり致しマス。
まあネット復帰したとはいえ、以前程更新出来るかっつ~と微妙だったりするんデスが、また今後共よろしゅうおたの申しマスなのでござるよ♪m(_ _)m

>F1はアロンソでほぼ決まり、ミハエルは引退、今宮サン曰く勇退だそうです。
鈴鹿でシューマッハのマシンから白煙が上がった瞬間、今シーズンが終わっちゃいましたね。
残念。

それではまたお邪魔させて戴きマスね~♪
ではでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2006/10/14(土) 00:36:52 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

お久しぶりです!
お元気そうで何より!
キューバのカストロ議長並?に音信不通だったので気になったいたんです(笑)

BLOOD+は何時の間にか妖奇士に代わってしまいましたが、また面白いネタの公開を楽しみにしておりマス。

まぁ、お互いマッタリ更新でマイペースにやっていきましょう♪

ワタシもまたお邪魔させていただきますです、ヨロシクです。
それでは!

  • 2006/10/14(土) 22:19:52 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/176-849301cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

