Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナタハカミヲシンジマスカー?

先程までキリスト聖杯伝説(テレ東系)見ていました。
まともにTV見たのは久しぶりです。

ダヴィンチコードは読んでいないので何とも言えませんが、
こういうものはあくまでフィクションとして読むべきというのがワタシの持論です。
大体、最後の晩餐に隠された秘密なんて話し的に無理な仮説ですわな・・・
ただ画の構図が不自然なだけではないかと。


それにしても宗教の研究ってのは面白いですね。
宗教学、考古学、化学、数学、生物学、挙句には法医学まで出てきまして、色々な側面から研究出来るものだなぁと感心しておりました。
実際、信仰心抜きにして客観的に調べると面白いですし・・・結構ツッコミ所も多い(こういう事言うと批判受けそうですが)。




キリストのクローンですか?んなアホな・・・








クローン技術なんてそれこそ神への冒涜ちゃううんかい!!
信仰の薄い人間にはよう分からん。


テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/177-61c9283a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。