Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


妖奇士 説二 山の神堕ちて

 2話終了しましたが、どうにも内容が見えてこない・・・
面白い事は確かなんですが。

故に今回も短めの感想です。
 実はまだ全然、キャラの名前が覚えられません!!
とりわけ字が全く判らん!

で、まぁ1つ分かった事、それは・・・

漢字の勉強になるって事!

そうか、父という字は鎌をかたどった象形文字でしたか。
為になるねー、3-B金○センセイの授業みたい。

竜導の力も少しずつ判明。
異世界の力を司るものですか。
彼のもっと詳しい生い立ちや何かはいずれ判ることでしょう。
それにしても今の所典型的な巻き込まれタイプの主人公ですな・・・
何時の今にやら戦っていた。

で、この後の展開全く不明ですが、個人的には余りブッ飛んだファンタジー設定ではなく天保という自体を上手くフィードバックした内容になって欲しいものです。


それにしても、かなーり個性的な面子ばかり集めて、怪しげな組織立ち上げてお江戸を荒らす異世界だか何だかのよく分からん怪物を退治する・・・

何かに似ている・・・





江戸版サイレントメビウス??
いや、ちがうやろソレは。
って懐かしい・・・







テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

時代劇♪

ようかんデス♪

>面白い事は確かなんですが。
どうもコードギアスに押され気味デスよね~。

>個人的には余りブッ飛んだファンタジー設定ではなく
>天保という自体を上手くフィードバックした内容になって欲しいものです。
しかしなんとゆ~か、・・・妖夷デカ過ぎでんがナ!!
妖夷vs妖夷のシーンなんて怪獣大戦争じゃないデスか!?
なんだかナ~・・・。

>江戸版サイレントメビウス??
”大江戸 闇婦始末記”とかありましたナ~♪(苦笑)

それではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2006/10/19(木) 01:15:27 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

ちわーっす!

>どうもコードギアスに押され気味デスよね~。
ですよね・・・放送時間はどう見ても妖奇士の方が有利なんですがね。
コードギアスは前評判結構有りましたからねー。
といいつつ深夜枠までは手が回らないワタシ・・・

>しかしなんとゆ~か、・・・妖夷デカ過ぎでんがナ!!
ナ○シカの巨神兵?はたまたも○のけのシシ神?うーんデカイ・・・

というかいくら郊外でもあんなもの暴れたらお江戸は「てぇへんだ、てぇへんだー!」ってもっと大騒ぎになってもおかしくはないと思いますが、それは目を瞑らなければいけないアニメのお約束?

ではでは、コメントありがとーございやした。

  • 2006/10/20(金) 22:05:58 |
  • URL |
  • Yori-yan #u/.xkvT2
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/179-33a1779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

