Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



1日春季キャンプ

 今日はスキーにも行かず(物凄い人だったみたいなんで行かずに正解?)ゲーム三昧でした。
午後から同じ会社の子宅(徒歩5分)で戦国無双2発売に向けて1日春季キャンプを開催。
暫らくプレイしてなかったんで随分と下手くそになっとりました。
結局、PM10:00頃まで居たんで目が疲れた。ビールもらって夕飯まで頂いてしまった。御馳走様でした。 
 政宗で乱入して戦場引っかきまわすの面白いねー。あの生意気なキャラが良い味出してます。
あとは発売を待つばかり。(サイト立上げはどうした?)

 明日は午前中でだけ出勤、通勤のガス代稼ぎに行くようなもんですが。
今夜はトリノのモーグルを見ねばならんと言うのに。上村選手の3Dエア成功して欲しいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/18-884aea2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

