Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



天保異聞 妖奇士 説三・華江戸暗流

江戸の地下には巨大な社が。
竜導遂に妖しいアングラ組織にスカウトされる?

どいつもこいつも変な奴ばっかり・・・
 いつも以上にまとまりの無い文章ですがご容赦を。

江戸にはびこる妖夷を退治ってのがメインなのでしょうが、どうも黒幕さんが居そうですね。
鳥居のダンナなんてそれっぽい。
というかその後ろから誰か糸引いてそうです。
妖夷使って江戸転覆とか?・・・ベタ過ぎですね・・・

今話のご隠居をみているとですね、
妖夷、異界・・・人間の欲や業、妄想なんかが実体化した物という気がしてきました。

元閥・・・男性キャラのしておくのは勿体無いくらいなんですけど。
そのスジのお店で働いたら№1間違い無しでしょう。

宰蔵・・・巫女サンですか。女装の神主と男装の巫女というなんとも変な連中ですな。(放三郎が1番変な気もしますが・・・)

それにしても・・・遂に巫女サンが来ましたか?!
アホ過ぎなので以下迷彩
現在、石を投げればメイドに当たる状態な訳ですが、ではその次は?となると、巫女とか和系が来るんとちゃうのと思っていますので・・・アキバや日本橋に巫女装束が溢れる日も近い?

手当ての一部の妖夷の肉、煮て良し焼いて良しという事ですが、正直あんまり美味そうには見えませんね・・・あの色が良くない、それに物凄い習慣性がありそうな・・・これだから妖士は止めらんなーい?

ワタシャやまくじらの方が良いです。

余談。
そういや我が家の冷凍庫に以前貰った鹿肉が有ったような・・・長い事鹿肉食ってないな(肝炎注意)

テーマ:妖奇士 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

とりあえず感想記事も再開したようかんデス♪

どもどもデ~ス♪

>妖夷使って江戸転覆とか?・・・ベタ過ぎですね・・・
ベッタベタですがたぶん正解っぽい也♪(苦笑)

>そのスジのお店で働いたら№1間違い無しでしょう。
オカマってゆ~より正統派女装キャラなんデスかね?
あと今んとこオカマと幼い少女しかいないのが残念だったり。

>女装の神主と男装の巫女というなんとも変な連中ですな。
天保の世ではアブノーマルな性癖が流行中だとか♪

>アキバや日本橋に巫女装束が溢れる日も近い?
巫女喫茶とか妹喫茶とかネコ耳喫茶とかバリエーションは無限デスよね~♪

>長い事鹿肉食ってないな
オーストラリア土産のカンガルー・エミュー・ワニ等のジャーキーはまずかったナ~…。
ただあれは肉のせいじゃなくて製造会社のジャーキーの味付けがゲロマズだっただけでしょうね。
肉が泣いてました。(たぶん)

ではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2006/10/25(水) 22:19:52 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

いつもありがとうございます!
>今んとこオカマと幼い少女しかいないのが残念だったり。
何だかですねー、ずっとこの路線維持していきそうで不安ではあります。
せめてたえサン残して欲しかった・・・

>天保の世ではアブノーマルな性癖が流行中だとか♪
天保は飢饉とかで混乱した時代ですのでそういう時期はやっぱり変わったのが出て来るんですかねー?

>巫女喫茶とか妹喫茶とかネコ耳喫茶とか
おはようございます神主様
お帰りお兄ちゃん♪
にゃーん、ゴロゴロ
ワタシゃ遠慮させて頂きます(マジで!)

>オーストラリア土産
カンガルーなんて食えるんですね。絶対肉カタそうですけど・・・世界は広いなーっと。

ではまた!



  • 2006/10/25(水) 23:04:20 |
  • URL |
  • Yori-yan #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/182-651cdf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 天保異聞 妖奇士 第3話 「華江戸暗流」

Winding Road/ポルノグラフィティ奇士たちに導かれ、往壓と央太が足を踏み入れた場所・・・そこは、日比谷の地下に存在する「蛮社改所」の本部でした。奇士たちは、往壓に奇士となるよう勧めますが、受け入れずたえと央太の親子と暮らす人生を選択するのでした・・・。

  • 2006/10/24(火) 14:46:38 |
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

FC2Ad










無料カウンター

