Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kカーの実力・・・(HN21S)

 先日のCM5A体力測定は不本意な結果に終わってしまいました・・・正直200ps位は欲しかったね。

と、なると当然もう1台の方も気になる訳です。
でも流石にシャシダイ乗っける程では無いしねー。

というわけで・・・


 

SUZUKI Kei、実走、最高速テスト!(コラコラ!)


CM5Aは確認済み(オイ!)
あ、勿論画像は無しですよ。
以下迷彩にて結果を






メーターの1番大きな数字まであと5Kmという辺りでリミッター掛かってしまいました。
メーターは振りきらんかったです。
タコメーター読むの忘れていましたが多分5速で5~6000rpm程ではないかと・・・
SUZUKIご自慢?のK6Aターボだけあってわりと軽く速度はのって行きましたが、如何せん背高でショートホイールベース、気を抜くとふらつきそうで結構コワイです。
こうなるとパワステ無い方が良いかもしれない、電動は尚更。

まぁ大人しく100Km巡航が無難ですな。



以上テスト結果でした。
良い子のみんなはマネしちゃダメですよー!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/185-3f79e86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。