Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



リ・リフレクターが・・・ (CM5A)

先日、偶然発見した現象です。


PICT0459.jpg

ちとばかし見づらいですが、CM5Aのヘッドライトです。
中央上部、HIDのバーナーの真上あたりの一番光の当たる場所が白っぽく変色してしまっています。

何でしょうね?・・・

敵の陽電子砲受け過ぎてリフレクターの限界超えた?ターンホイザー恐るべし、と言うのは冗談で。

熱でやられた?・・・ですが確かHIDは普通のハロゲンバルブより温度は低かった筈・・・

でもってコレ、破損してヘッドライトユニット交換した左側だけなんです。

部品の材質も変わっているのかもしれません。

変色範囲が広がる様だとちょっとマズイのですが・・・


どなたか原因ご存知じゃありませんか?



テーマ:トラブル&対策 - ジャンル:車・バイク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/186-fee93f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

