Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


当たり前・・・

 先日購入の新レーダー探知機(AR30-VE)ですが、やっと固定しました。
ずっとダッシュボード上に置いたままでしたので、ケーブルも隠しました。
フロアマット捲ったら線だらけになっています。

当然の事なんですがGPSタイプのレーダーの弱点発覚。

高架の下の道路では位置測定できません←当たり前・・・

県内ですとR43なんかがほぼ前線アウトです。
1番左の車線に居ると稀に測位する事もありますが・・・

R43にもループコイル何箇所か有るので案内して欲しいところですが、自分で注意するしかないですね。
その内カーナビと連動したり、レーダー本体に車速センサーつくかもしれないですね。

そしてあの道、40Km制限ってのがまたコワイ・・・
みんな80Kmとか90Km出してますけど(ワタシも含めて)何Kmから激写されるんでしょうね?

上の阪高でR43のオービス警告されてもなー。
GPSである程度高度も判るんだからその辺はカット出来ないんですかね。

因みに阪高走行時は警告鳴りっぱなしです。
数Km間隔で設置するなちゅーの!


テーマ:ひとりごと - ジャンル:車・バイク

コメント

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!

  • 2006/11/21(火) 12:04:09 |
  • URL |
  • 美奈 #BiAWtpmg
  • [ 編集]

どうもです。
まぁ気ままに不定期に細々とやっていきたいと思ってます・・・
ありがとうございました。

  • 2006/11/21(火) 23:53:18 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/195-f2735c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

