Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


暫定公開開始。

 超カメさんペースで作成中のHPですが、なんとかTopページのみですが暫定的に公開しました。
まだTopしかないのでリンクは貼りません。 ←だったら今言うなよ!
ページを追加してそれなりに人様にお見せできるモノになったらまた報告します。とりあえずネット上の何処かに存在すると言うことで。

以下ボヤキ...また

  
 





 
 
 昨年末の大雪以来、スカパーのアンテナがずれたまんま放置状態でありまして、どーせ直してもまた雪降ってずれるし。などと思ってましたが、
本当は寒くて屋根上がるのが嫌だっただけ。
それでもと思って屋根へ、そしたら
途中でケーブル切れとるやんけ!!
雪の重みで引っ張られたようです。どの時点からかは不明、おそらく切断面の腐食具合から見て12月の大雪でだな。それにしても見事に引きちぎれとる。残雪パワー恐るべし。継ぎ直してもええけど伝送ロスを考えたら交換だなこりゃ。同軸結構高いのに・・・
F1開幕までにはなんとか。←1ヶ月ありますが?

あ、Blood+、ここ何話か録画したまんま観てへん。溜まらんうちに観んと。  
あー忙しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/20-df20e303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

