Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



AL-100SE Kei用・・・

Keiのフロント用のスピーカーを買ってみました。
以前から物色はしていたんですが・・・

1、安くて(あくまでメインはCM5A)

2、10cmで(Keiには10cmでないとそのまま付かない)

3、セパレートタイプ(贅沢な!)


別に中古でもよかったのですが、10cmとなると余り出回っていないみたいでして、某オークションサイトも結構面倒ですしねー。

という訳で結局、カー用品店等でよく見かけるモノに落ち着く・・・
↓のやつです

PICT0485.jpg

BM BOSCHMANN AL-100SE

新品で¥9800というコレ大丈夫かいな?いうお値段の1品です。
カロッツェリアのなんて3万近くしていましたが・・・
思ったよりもしっかりと造ってありました。

取りつけはまた後日、音質インプレも一緒にしたいと思います。

さて、クロスオーバーを何処に取付けるスペースをどうしますか。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/207-d5a3d6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

