Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



元旦から・・・

滑ってきました、初滑り。
写真撮るの忘れましたけど・・・

↓ココ行ってきました。

http://www.winghills.net/home_snow.html

クルマで休み休み行って5~6時間って所です。
名神も空いていましたしね。

雪質バッチリ、天気快晴と今年の運を使い果たしてしまった?かのようなコンディションでした。
但し、一部地面が・・・
元旦は人もそんなに多くなくて良いです。

もう1回くらい、遠方に泊まりで行きたいですね。
あとは地元で細々と滑っておきます・・・



追記、以下迷彩
今でもヘタクソなのに
年々更に駄目になっているような気が
あと体力が・・・足ダルイ・・・







テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/212-953297e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

