Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


ガンダムSEEDDESTINY 自由の代償

スペシャルエディション4、珍しくリアルタイムで見ました。
うーん、やはりそう来たか!



 実質総集編ですので、特にどうと言うわけでは無いですが、一応一言だけ。
ED部分の追加映像について・・・





キラ・ヤマトさん





ラクス・クラインさん(敢えてこう呼ぶ)






場所と立場はわきまえましょう!!

そりゃ一同唖然ともするわな・・・悪い事では無いですが、おそらく国家としての公式な場ですし、その後の影響も考慮しましょう。
それだけの立場に居るんですから。
まぁこのお二方はそういうキャラなんで構わないですけどね(笑)
翌日のプラントのゴシップ紙が賑わう事でしょう。
ファンの方々向け、大トリのサービスショットとも言え無くもないですね。

そして、やはり・・・





メインはこの2人なのでした。

シンの立場って一体・・・?
もっとキャラを立てることも出来たでしょうに。


ワタシはアンディの一人コーヒー飲む姿が哀愁誘っていてGoodでしたが何か?

どこまでも総集編なのでありました。
そう言えば映画の話ってどうなってるのでしょうか?

さて、ワタシャ一体何が言いたかったのか・・・(知るかいな!)




テーマ:機動戦士ガンダムSEEDDESTINY - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/217-b65f5385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

