Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



ビンボー人程金を使い・・・(CM5A・Kei)

走行距離145000Km
前オーナーの交換状況は不明ながら流石にヘタってフワンフワンになっていたKeiのショックを10日に交換。
正確には工具揃えている友人に依頼。

KYBのNEW-SR Special。
コレしか対応品が無かった訳ですが。
PICT0501.jpg
フロントBefore。
PICT0502.jpg
フロントAfter。

PICT0503.jpg
リアBefor。
PICT0504.jpg
リアAfter。
物凄く錆びまくっていますが、これも運命(実はフロア下はもっとえらい事になっています)

Pict0505a.jpg
で、こちら最近すっかりご無沙汰のCM5Aランサー
画像はリアのホイールアーチ部分ですが、少しづつ隙間が狭くなり今はコレ。
見た目にはイイ感じですが、こちらもヘタリまくりで(Keiより重症かも・・・)
ショック(NEW-SR)もですが、スプリングがどうにも・・・
Kg-mサスはよく下がるとは聞いていましたが、まぁ6万Km走っているから関係ないか・・・




こちらも何とかせんとなーー。




ウチのガレージ裏の倉庫

PICT0507.jpg
あれは何の箱でしょうね?・・・








と言う訳で・・・







PICT0506.jpg

車高調購入!!

あーあ、買ってしまいましたがな、Zero-2です。
時間無いんで何時交換できるのやら。

Keiのショックと合わせて20万仕事になってしましました。
今年入ってからなんだかんだで50万近く使ってしまっちゃってます(汗)
もしかして買物依存症なのか?ワタシ?



コメント

買い物楽しい!!

買い物依存症わかります。

お金が無いときに限って使いたくなります。

現在失業中にもかかわらず、オークションでロードレーサーを購入しようとしています。


友達のサイトで玩具を販売しています。結構安いので気に入りましたらお友達にもよろしくお願いいたします。

  • 2007/03/16(金) 13:37:07 |
  • URL |
  • malon567 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/16(金) 14:32:37 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/237-a698305a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

