Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


これまで・これからの事

3週間ぶりにスキー行って来ました。天気も良く最高のコンディションでした(人も多かった)
技術的にも結構手応えアリでした。
それはさておいて・・・(以下ヘンナ内容)

 







 


 



 





 当ブログ、開設約3週間です。相変わらずの閑古鳥、実はもう少しアクセス伸びてくるかなと思っていたんですが、見通しが甘かったですね。他にもホントに天文学的数のサイトが有るんですから当然といえば当然ですけど。
ブログ開設前にあまりアクセス数は気にしない方が良いとのアドバイスも頂いていたんですが、さすがに書いていて物足りないかなと思っています。
それでも毎日少しづつでもご覧頂いている様なのでホント感謝です。
ありがとうございます(^-^)

 ランキングでも参加すれば良いんでしょうが、もう少しキチンとした記事にしないとせっかく見て頂いたのに
「ナンヤ、コレ?」
になってしまうのもどうかと思いますし・・・
BLOOD+の感想とか、私見だらけのF-1話とか構想は有るんですが、ワタシの乏しい作文力もあってなかなか思い切れない状態です。

 まだコメントこそ無いですが(ぶっちゃけ、1件入っているのは従姉です。おもきし身内)こんな低い確率でのせっかくの出会い?(というのかな?)なので出来るだけ大切にしたい、なんて思います。
 どういうスタイルが良いのか?ピシッとテーマ決めるのか、案外今みたくダラダラなのが良いのか、自分なりに考えてみます。
なので、もう少し時間を下さい。暫くは現状のダラダラで続けますのでよろしければお付き合いください。
下手に考えない方がいいのかな

辛気臭い内容でスイマセン...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/24-53ef24aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

