Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


4月は厄月?

先日Keiが直って帰ってきた時の出来事。







せっかくクルマ戻ってきましたが・・・








いきなり・・・








親父にぶつけられましたとさ・・・



というのもクルマ屋さんが
「代車後で取りにいくで先に納車しとくわ」
とのことで納めてもらったんですが、気をきかせて普段は親父車スペースのガレージ内に停めておいてくれたのです(こんなド田舎でも最近は物騒ですので・・・)
で何も知らん父上殿がご帰宅、車をバック・・・残念ー!
というかシャッター開けた時に何故気付かん?

被害リスト(板金屋サンの見立て)
・前バンパー破損、割れちゃってるので修理不能。
・ナンバープレート曲がる
・字光式フレーム破損、外枠の割れ。
・バンパー内のセンターサポート歪む
・エアコンコンデンサに少しだけどダメージ

ま、車体が30cm程後方に押されてましたから結構な衝撃だったのでしょう。

身内同士では保険も使えないので見える所だけ交換して内部はごまかしてもらうことにします。
コンデンサ等は使用には問題無いそうですので。

それにしても毎年この時期はロクな事がない管理人です・・・

コメント

ご愁傷様デス・・・。

>親父にぶつけられましたとさ・・・
.∵・(゚д゚;)ゴフッ!?

>クルマ屋さんが気をきかせて普段は親父車スペースのガレージ内に
>停めておいてくれたのです(こんなド田舎でも最近は物騒ですので・・・)
>で何も知らん父上殿がご帰宅、車をバック・・・残念ー!
誰も責めれない予感・・・('A`)

>それにしても毎年この時期はロクな事がない管理人です・・・
修理にどれ位かかるんデスかね?
あと父上殿の車も要修理デスよねえ・・・あ~あ・・・ついてないデスね~。

では。

  • 2007/04/17(火) 23:31:37 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

どーもどーもです。

>誰も責めれない予感・・・('A`)
思いこみってコワイですねー。

>修理にどれ位かかるんデスかね?
結局バンパーは新品にしたので塗装やら中の修正やらで5~6万ってトコロだと思います。
>あと父上殿の車も要修理デスよねえ
それがですね、少しキズが付いた程度でほぼなんもナシなんですよね。
普通車VS軽四では重量で普通車の勝ちって感じです。

>ついてないデスね~
更に余談・・・借りた代車がいきなりパンク(オイオイ)
真っ暗な中でスペアに交換するハメに・・・
いやホント、御払いにでも行った方が良いんでしょうか?

ではでは!

  • 2007/04/18(水) 23:49:41 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/244-8c6286de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

