Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


無理矢理更新

Kei復活。
バンパー新品、ナンバー曲がってしまったのは致し方無し。
連休(ちゃんと取れるか不安ですが)に間に合って良かった。

ランサーの車高調も馴染んできました。
昨日慣らしと称して延々500Kmドライブしていたアホですが(何か?)
こちらもGWのオフ会に何とかセーフです。

以上!!
いやー・・・キチンと更新したいんですが画像の整理とかがなかなか出来んもので・・・


コメント

お邪魔しまっス!

>Kei復活。
おおっ!
「カマを掘られた」の逆で「カマにバックで襲われた」Keiが復活されましたか♪(ヲイ)

>バンパー新品、ナンバー曲がってしまったのは致し方無し。
ナンバーは残念デスけど、まあそこはホント致し方無いとゆ~ことで、まずは復活をお祝い申し上げマス♪
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ではでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2007/04/26(木) 00:13:37 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

毎度どーもです♪

>「カマにバックで襲われた」
「カマがケツを出してバックしてきて無理矢理カマを掘らされた」(コラコラ!)訳ですが、直りましたよ。
本日¥57000の請求書を親父に渡しました。

>ナンバーは残念デスけど
実の所、同じ番号で再発行する事も可能なんだそうです。
ただ手続きやら費用やらを考えるとまぁいいかなーと思いまして・・・
保険使えるケースなら交換したんですがね。

まぁ何とか復活です。
直した所だけやけにキレイですが・・・

それでは!

  • 2007/04/27(金) 23:27:39 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/245-48d3a40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

