Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



CM5Aオフミ2007

 GW中のネタを今更ちまちまと・・・

5月4日、今年も行ってきましたCM5Aのオフミ!
これで3回目、今年も晴れて良かったです。
しかも昨年より参加台数が増えるという快挙、このクルマもまだまだ捨てたモンではありませんなー。
ofm0100.jpg
写真撮るのがド下手・・・
ofm0097.jpg


各参加車両の画像は続きからどうぞ。



ofm0077.jpg
隣の黒いのがワタシのやつ。
ofm0078.jpg

ofm0079.jpg
↑これはみらげです、VR-Xですね。

ofm0080.jpg

ofm0085.jpg

ofm0081.jpg

ofm0082.jpg

ofm0083.jpg

ofm0116.jpg
CM5Aが10台(ワタシのやつの画像はナシ)
いや、ホント皆さん色々と手をいれておられて感服いたします。
一緒に並べてもらうのがちとこっ恥ずかしかったり(笑)



ofm0084.jpg
エボです。
オーナー様が元CM5A乗りという事で。


そして、今回も登場!ミラエボです。
ofm0105.jpg
インパクトあり過ぎ。
ofm0106.jpg
このミラエボⅣの助手席に乗せて頂いたんですが、軽量ボディに4G93+4WDのもの凄い事!
シートに体が抑え付けられる感覚が何とも言えず・・・!



ofm0117.jpg
終始こんな感じ。
12時開始で17時頃解散となりましたが、色々な情報得られて為にもなり、本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!


コメント

ども♪

車音痴かつ最早完全にペーパードライバーなくせにGW中にアニメ「頭文字D3&4」を一気に視聴した拙者が参りましたよ♪

>CM5A
へぇ~、ほぉ~・・・としか言い様のない車音痴デスが何か♪(いや「何か」じゃね~し)

>エボです。
あ、イニDでやられ役で出る車デスね!(ヲイ!)

別記事コメ
>高知県内某酷道とは、言わずと知れたR439号通称ヨサク
酷道ヨサク・・・何かピッタリなネーミングですねえ~!(苦笑)

それでは~♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2007/05/11(金) 00:06:04 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

コメントおおきにです、有り難や~!
最近そちらにコメントも差し上げず申し訳ないです。

>車音痴デスが何か
いえいえ、結構クルマ詳しそうな人からも「なにそれ?」と言われるようなマイナーな車種ですので(苦笑)
何せ生産台数3000台強なので・・・

>イニDでやられ役で出る車デスね!
あははは♪
確かにイニDではランエボのイメージ余り良くない気がしますね。
とは言えAE86絶対主義もどうかなーとは思いますが・・・

>何かピッタリなネーミングですねえ~
名前の通り??しょぼーい道です、国道なのに。
ま、そういう所走るのも好きなんですけどNE!

ではでは!

  • 2007/05/11(金) 22:33:18 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/248-4d523404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

