Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


最近・・・

アニメというものを全然観ていません。
BLOOD+(途中から)・妖奇士(途中まで)・コードギアス(途中から)とレヴュー続けた反動でしょうかね?
全部中半なのは無視の方向で・・・

しいて言えばONEPIESEと十二国記(再放送)ですか。
因みに十二国記では全然キャラの違うC.C.が観られる。

狂乱?のGWも終りまたペースを戻さんとなー。


話題転換
昨日のF1スペインGP、
スーパーアグリ琢磨やってくれましたYO!
完走を続ければこういう良い事もあるんですね。

対してライコネン、肝心なトコロでクルマ壊れるのはマクラーレン時代と同じか・・・(笑)
ホントこの人呪われているんでない??

次回はモナコ、楽しみやわー!

コメント

どもども!

>BLOOD+(途中から)・妖奇士(途中まで)・コードギアス(途中から)と
>レヴュー続けた反動でしょうかね?
ぶっちゃけレヴューって疲れマスからね~。義務的になると更にしんどいデスし。

>しいて言えばONEPIESEと十二国記(再放送)ですか。
十二国記は好きでした♪
終わり方が中途半端で「アレなら陽子編だけで終わっとけばよかったのに」とは思いましたが、どうやら原作の小説も途中で制作が止まってしまっているらしいデス。ありゃりゃ。

>スーパーアグリ琢磨やってくれましたYO!
>完走を続ければこういう良い事もあるんですね。
初入賞デス!
2年目のチームとは思えませんな♪
ところでシーズン序盤のスーパーアグリのパクリ報道は何だったんだろ?
妬み120%にしか見えませんでしたが。

>対してライコネン、肝心なトコロでクルマ壊れるのはマクラーレン時代と同じか・・・(笑)
>ホントこの人呪われているんでない??
「残念無念ミカ・ハッキネン」から「残念無念キミ・ライコネン」へ不運まで継承されました♪(マテ)

それではまた♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2007/05/21(月) 23:51:48 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

ちわーっす!

>義務的になると更にしんどいデスし。
まぁ、気が向いたら何か書くかも知れません・・・
コードギアスの続きはUPするつもりですが(見逃さなければ!)

>終わり方が中途半端で
確かに、終り方がちと後味悪かったですね。

>原作の小説も途中で制作が止まってしまっているらしい
そ、そうなんですか?
何れ続編を放送してくれると期待しているのに・・・あーあ。

>2年目のチームとは思えませんな♪
今時珍しいアナログ型チームに好感を持つ人は多いらしいです♪

>妬み120%
某雑誌の記事では正式な決着はモナコ前のオーナー会議以降となるそうです。
ま、スパイカーなんかは自チームに(SAF1やトロロッソよりランキング下位になって)分配金が入らなくなるのがイヤなだけなんでしょう。
多分SAF1より金持っているでしょうからそれなりにマシン開発できる筈なんですがね(苦笑)

>「残念無念キミ・ライコネン」
更にルノーの不振で「残念無念ヘイキ・コバライネン」(笑)

因みにマッサぶっちぎりを見守るシューマッハ先生の満足そうな顔といったらもう!
ライコネン危うし!

んではまたでーす!



  • 2007/05/23(水) 00:14:29 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/250-8946b01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

