Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



三重県険道巡りオフ

見事にメーカー、車名の別れたこの7台で行われた今回のオフ。
走りに走った8時間、いやー面白かった!
k-off02.jpg


短いですが一応続きから・・・



皆さん立派な車両感覚をお持ちな様でなかなかのペースで走ったので良いトレーニングになりました。
ヘタレなワタシはついて行くのがやっと?(笑)

k-off03.jpg
棚橋の鍵穴、現役時代に通過して以来ですが、やはり結構荒れてきています。
ここまで登ってくる途中で対向のボンゴのオッチャンの
「あんた等どこ行くんや?!」
が今も耳にのこり・・・
そりゃあ、まぁあんなトコロで対向車7台連なってきたら驚くわな、確かに。

因みにここで偶然にも同業者の方に遭遇。
暫しの談笑、こんな事もあるんですねー。

k-off01.jpg
主要県道渋滞中!
はいここは立派な2桁県道です。

この後もクネクネの狭路にキツいヘアピンや狭いヘアピンやそれを足して更に路面がマディなヘアピン(4駆で進まぬ)を走りたおしましたとさ。

いつもは単独なので、こういう皆で走るのも楽しい物だという新たな発見ができました。

参加の皆様本当にありがとうございました!!
またお願いしますです。

コメント

先日はありがとうございました。

とても楽しいオフ会でした。私も1人だと絶対にあんなハイペースで走れません。

かなり神経を集中して走ってたと、ここで告白しておきます(笑)

でも楽しかったからいいんです。

またお会い出来る日を楽しみにしています。

前半部分だけ近々再訪しようかと思案中…

  • 2007/05/28(月) 23:28:44 |
  • URL |
  • 気まぐれトンボ #-
  • [ 編集]

ん?

トンボさん

>近々再訪しようかと
景色があまり良くないので今回プランに入れませんでしたがr33とかr720もそれなりに悪路ですよ?^^;
あと、R260旧道 迫間隧道も中々趣があってお勧めです。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F19%2F31.47&lon=136%2F38%2F47.881&layer=0&ac=24472&mode=map&size=l&type=static&pointer=on&sc=3
時間に余裕があるなら訪問なさってみては(笑)?

Yori-yanさん
私信に使い申し訳なくm(__)m
申し訳ないついでに告白しますと気まぐれトンボさん共々勝手にリンクしちゃいました。てへっ^^;

  • 2007/05/29(火) 19:47:44 |
  • URL |
  • 電機屋 #3/2tU3w2
  • [ 編集]

気まぐれトンボ様

こちらこそ先日はありがとうございました。

>絶対にあんなハイペースで走れません
ワタシもランサーで行って正解でした。
Keiだったらちとキツかったかもです(特に上りが)

>楽しかったからいいんです。
その通り!それで良いです!(川○慈○風)

>またお会い出来る日を楽しみにしています。
酷、険道でインサイト見たら要チェックします(笑)

  • 2007/05/29(火) 22:12:39 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

電機屋様

ワタシも何れ再訪したいです・・・
って思いつきでホイホイと行ける距離で無いのがツライところ。

>私信に使い申し訳なくm(__)m
いえいえどうぞご自由にお使いくださいませ♪
こんな過疎の僻地ブログをリンク頂き感謝至極であります。
こちらも電機屋さんトンボさん共にリンクさせて頂きましたよ!

  • 2007/05/29(火) 22:41:36 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

ありがとうございます。

Yori-yanさん。
紀伊半島の険道でインサイトを見かけたら、まず間違いなく私だと思いますので(笑)
現在、隧道巡り計画中だったりします。新旧取り混ぜて巡ってみようかなって思ってます。

電気屋さん。
近々、三重に出没する予定です(笑)
お薦めの場所、訪問してみます。

現在、携帯でホームページを作成してます。そちらの方でリンクさせて頂きました。

  • 2007/05/30(水) 22:01:11 |
  • URL |
  • 気まぐれトンボ #-
  • [ 編集]

トンボ様

 紀伊半島にはまだまだ行ってみたいトコロが多いです。
また折りをみて出掛けようと思います。
姫路ナンバーの怪しい?ランサーかKei見かけたらワタシかもしれません。

  • 2007/05/31(木) 23:27:15 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/254-137cac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

