Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



ちょっとそこまで・・・

 本日の過ごし方
 7:00起床。
 7:30、散髪に行く(もち一番乗り)。
 9:00、帰宅→朝飯
 9:30、Kei洗車(田んぼ仕事していた近所のオイチャン達と暫し雑談)
10:30、何となく出かけてみる・・・









何となーく・・・









ktr522-01.jpg

ktr709-01.jpg


ちょっとフラーっとここまで・・・
(一応簡単なレポを続きから)


ワタシ、京都腐道は全くの未知の領域です。
地図みてそれっぽい路線を走ってみたまでです。


hgr39-01.jpg
まずは久しぶりに通ってみた兵庫r39。
もっと狭いイメージだったのですが・・・
最近妙な免疫が付いてこの程度では何とも思わなくなってしまった!

hgr39-02.jpg
砥峰高原。
ここの開放的な景色は好きです。
何時の間にかすっかり整備されていて、自然交流館なるものが出来ています。
蕎麦も食えるらしい・・・

この後R429・・・以下略(大した事無いんで)を経てr709三春峠へ。
ここも険道には違いないですが、まぁこんなもんかな?と言った感じですので略。


ktr709-02.jpg
r709、長宮峠です。
流石は京都府?それらしくなってきました。


ktr709-03.jpg
ど根性草・・・交通量が少ない証。


r483へと出てr522との分岐のr522側には幅員2M制限の標識、これは逝けという事やね?


ktr522-02.jpg
軽自動車程度って・・・曖昧ですこと。
リッターカーならOKなのか?


ktr522-03.jpg
確かに狭い(雑草のせいもありますが)ですが、5ナンバーでもOKでしょう。
が、あくまで何とか通過出来るというレベルですので先の警告は適切だと思われます。


ktr522-04.jpg
要切り返しのヘアピン。
Keiでも1発クリアは出来なかったですが、先日三重r683で抗体付けて来たので問題ナシ。


この後R9→R429榎峠等経由で帰宅。
ちょっと出たつもりが結局越県してしまったとさ。

コメント

わかるw

私もありますよwちょっと出掛けようかなと思いつつ石榑峠越えて琵琶湖行っちゃたりとかwWwぶらぶらしてたらいつのまにか県境越えてたなんてのわ日常茶飯事です(変?w)

  • 2007/06/06(水) 19:56:25 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

抗体

 こんばんは。
先日オフ会でご一緒させて頂いたUdayanです。

 要切り返しのヘアピンや看板(よく見ると、上から訂正されてる・・?)等、結構な腐道ですね。
 三重r683やr781と比べるとアレですが・・w。

 またちょくちょくカキコさせて頂きます。

  • 2007/06/06(水) 20:32:43 |
  • URL |
  • Udayan #-
  • [ 編集]

でこぴんロケット様

 実はオフ翌日も岡山東部をうろついていたりして・・・
流石に5月はちと走り過ぎて現在腰が痛いです。

世の中エコ一色のご時世にガソリン燃やしまくるトンデモナイ奴です。


  • 2007/06/06(水) 21:42:57 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

Udayan様

 どうもご来訪ありがとうございます。
先日のオフは楽しゅうございました。

>上から訂正されてる・・?
元々普通車とでも書いてあったんですかねー?
で、誰か田んぼにでも落っこちたとか?

>三重r683やr781
あの時はランサーもっていきましたから尚更!
Keiだと狭路は楽ですわー。

  • 2007/06/06(水) 21:53:15 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/257-1e3e0b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

