Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


再入院・・・

ランサーの事ですがね。
先月オーディオ関係(デッドニングやり直し・RCAケーブル交換etc・・・)いじったんですが、オルタのノイズを拾ってしまう様でして。
もう1度配線の取り回しを見直してもらう事になりました。
RCAや端子をグレードアップした為その辺がかなりシビアになった模様。

この間から車検出したりもあって家にランサーが無い・・・

代車は

初代ワゴンRのターボ。
(画像無しです)












しかもMT!












そして太っといマフラー付き!

うーん、シフトのストロークがトラックみたいに長い(割には入れ易い)

何でかクラッチの遊び殆ど無し(久しぶりにエンストしたわ)

週末までに帰って来い・・・



コメント

御邪魔しマッス♪

>もう1度配線の取り回しを見直してもらう事になりました。
ありゃりゃ、また不具合デスか。
早く直るといいデスねえ。
そういえば関係ないデスけど拙者のパソコンもここんとこトラブル続きデス。セキュリティソフトを交換したのデスが、それ以外にも問題があったようで・・・。
原因はいくつか思い当たる物があるんデスが、修理に出すとその期間パソコンが使えなくなってしまうのが痛いっス。代替機貸してくれよパソ○ン工房。(苦笑)

>何でかクラッチの遊び殆ど無し(久しぶりにエンストしたわ)
ペーパードライバーになって久しい拙者は、今マニュアルで坂道発進したらずり下がり率100%な悪寒♪(苦笑)

それでは♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2007/06/07(木) 23:23:21 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

ようかん様

どもです!

>早く直るといいデスねえ。
どうやら対策できた様ですので、今日取りにいきます♪

>パソコンもここんとこトラブル続きデス
ワタシのも何時どうなってもおかしく無い状態になって来ましたので現在ヒマな時にデータのバックアップ敢行中です(大したデータではないんですが・・・)

>代替機貸してくれよパソ○ン工房。
確かにそういうサービスがあっても良いですよね。
ただ不特定多数の人間が使うのでセキュリティ面の問題が有るかもですけど。

ではでは~。

  • 2007/06/09(土) 05:54:17 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/258-9c15aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

