Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



名前がわからん・・・

兵庫r12沿いの某所に有る隧道なんですが名前は知りません。
まぁ、通な方には何処の物件かはわかると思います。
この隧道は何故かお気に入りでして、何度か訪れています。
結構な年代モノみたいですし。

xtn01.jpg
如何にも年代モノっぽい立派な造りです。
制限高2mだからKeiならば余裕やねと思って通過したら実はアンテナが結構ギリやった・・・


xtn02.jpg
内部にて。
大した距離でも無いのに曲がっています。
ちゃんと照明整備されているし、近くに学校あるし、もしや通学路なのかもです。

確かに天井低くて手が届きます。


エルグランドで通過してみたい!!
(下手すりゃつっかえる可能性大ですが・・・)

コメント

おぉ、このくたびれた感じが素敵。
またはしりにいきてぇぇー

  • 2007/06/12(火) 01:59:07 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

ひろき様

年代もの石やレンガ造りのトンネルにはコンクリ製には無い趣がありますよね。
まぁ、外観ショボくても別の意味でそそられる物件はありますが(激狭TNとか)。

  • 2007/06/12(火) 23:18:59 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

いいっすね~

うはwこういうトンネルも好きなんですよね私。あまり狭くなさそうに見えますが、低さがいいですね。棚橋トンネルの狭さとこのトンネルの低さが合体すれば最高なのですがwWw

  • 2007/06/15(金) 20:57:34 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

でこぴんロケット 様

>あまり狭くなさそう
アーチ形状でこれ以上狭いと流石に高さが・・・

>最高
狭くて低くておまけに素掘りとか?
(ほとんど洞穴レベル)

  • 2007/06/16(土) 06:14:52 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

>エルグランドで通過してみたい!!

 マツダ ボンゴフレンディのオートフリートップ仕様(←屋根が「バカッ!」と開いてテントみたいになるヤツ)のテント内に寝っ転がって通過してみたい!・・・と思った私は変体ですかね?

 まあ、ボンゴでは100%つっかえると思いますが・・。

  • 2007/06/16(土) 18:11:15 |
  • URL |
  • Udayan #-
  • [ 編集]

くるま用のガリバートンネルですね!

  • 2007/06/16(土) 19:48:25 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

Udayan様

 制限バーが無ければ或いは・・・とも思いますが、テント部分がもげるのは確実かと。

  • 2007/06/17(日) 18:31:31 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

ひろき様

 またはクルマのリンボーダンス?とも言う(笑)

それから何故かひろきさんのサイトに行けないのですが??

  • 2007/06/17(日) 18:32:20 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

うちのサイトはクソサイトなので気まぐれにこけますw

  • 2007/06/17(日) 23:59:51 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

ひろき様

本日は復活したようです♪

  • 2007/06/18(月) 21:53:20 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/259-ffff5308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

