Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



怪奇、柿の実事件。

 今に始まったことではなく、この冬に入ってからずっとなんですけど。
うちはKeiだけ野晒し駐車なんですが、朝、ボンネットを開けると、そこには熟した柿の実が・・・それも同じ場所、左右のダンパーのマウントの上に多いときでは3つ。
一度は気づくの遅れて完全に腐ってましたがな。
少し駐車位置ずらすと何も無いんですが、数日して戻すとまた・・・
しかもうちだけではなく近所周りでも結構あるそうです。
犯人は? リスでは柿の実運べんやろし、食料蓄える習性が有って車のエンジンルームに入れる獣って何でしょうね?
イタチ、狸、狐、鹿、猪、熊、山奥やから全部おるわ。
2004年の全国的な熊騒動のとき、家から約30mの柿の木に熊の爪あと有ったときはさすがにビビッタ。
と、書いているいまも外からギャーって何か(多分狸)の鳴声が。

以上、山奥レポートでした。念の為言っときますが、携帯電話(4社)もネットもちゃんと使えますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/26-9e9f853d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

