Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



灯台下暗し・・・

 梅雨です、雨です、ジメジメ~・・・
と言いつつ今日も近場をウロウロと。

よく調べてみれば近場でもあるもんです、険道。
hgr407-00.jpg

続きから一応レポUP。

 兵庫r407、分断路線。
hgr407-01.jpg
終点側から数キロ入ったところ。
ここまでもクソ狭い住宅地の中を通って来ています。


因みに途中まで2車線、歩道付きの立派な町道が並走しています。


本線はキッチリとクルマ1台分。


hgr407-02.jpg
橋のシケイン曲がるといきなり町境


この後も狭い道が続きます。
降りて撮影したかったのですが・・・






路肩には鹿除け用の電流の流れる柵!!






そんでもって草だらけ!!






>>狭っ<<
hgr407-03.jpg
何とか降りて撮影。



hgr407-04.jpg
カーブ以前の問題だと思うんですが・・・

5月のオフで走れなかった三重r730程も狭くは無く、緑化具合も京都r653(未走行です)に比べればカワイイものですが、県内にもこんな路線があるんだなーと新発見でした。
両路線の予行演習くらいにはなったんではないでしょうか。

コメント

そうですよね~、以外と身近にすごい道ってあるんですよね。私もつい最近近所に幅1.7m制限の踏切を見つけましたwもちろん突っ込みましたよwWw結果は余裕でしたね、左右に数十センチ空きがありました。(ちなみにカレンの全幅は1750mm)これは通勤経路に組み込まねば(爆)

  • 2007/06/26(火) 19:58:06 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

ご存知と思いますが

http://blog.kansai.com/untamed_horse1413/230

もうね。とにかく凄いからw

  • 2007/06/26(火) 23:49:31 |
  • URL |
  • 電機屋 #3/2tU3w2
  • [ 編集]

>でこぴんロケット様
近いと言っても家から1時間、職場から30分通勤ルート外。

踏切ですか?踏切はあんまし無理せんほうが・・・ま、脱輪にはご注意を(電車止めたら高いらしい・・・)


>電機屋様
もうね、アレ見たらビビって単独で逝く度胸が出ないんですよね。
でも逝きたいw
マムシとか出そうやから長靴は必須かもしれませんね。

  • 2007/06/27(水) 21:51:01 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/261-526cf451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

