Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



打倒!クッパ

てな訳で、ファミコンソフトといえばコレしかないでしょう!!


ラスボスクッパと対峙・・・ホントはファイヤーで華々しく始末したかったものの、途中で小さくなっちまった。
ジャンプした時に下をくぐり抜けるしかあるまい。
(何故か画像が歪んでいますが、気にしない方向で)
mario01.jpg



ピーチ姫救出!
スタートからここまでかかった時間、最短コース使用で約15分。
mario02.jpg



いやー、久しぶりにやると面白いですな。
最近のゲームは複雑過ぎて、オイチャンには付いて行けないことが多いんですが、ファミコン位が丁度疲れなくて良いかもしれませんな・・・

コメント

ファミコン、埃被ってマス

>ピーチ姫救出!
>スタートからここまでかかった時間、最短コース使用で約15分。
何気にしゅげぇ~!?Σ (゚Д゚;)
実はスーパーマリオ、ちゃんとクリアした記憶が御座いません。
Yori-yanさん凄いっスね!!
拙者は横スクロールアクション系はてんでダメですね~。
(ストⅡシリーズなら昔ゲーセンでアホみたいにやってたんデスが{苦笑})

それではまた~♪( ̄∀ ̄)ノシ

  • 2007/07/12(木) 23:15:23 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

・ようかん様
15分・・・ただひたすらBダッシュで駆け抜けるだけですからw
以外に操作感覚覚えているもんだな~と(笑)

>ストⅡシリーズ
ワタシ逆に格ゲーは全くダメダメですorz
ストⅡも最低難度がやっとこさ・・・

ではではコメントありがとさんです♪


  • 2007/07/12(木) 23:36:02 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/265-b0d2707b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

