Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



ご注意を!

台風4号別名マンニィ明日の朝にかけて近畿に最も接近するそうな・・・




明日は日曜にも関わらず出勤せんといかんのだが・・・!!



軽い軽四は風うけるとコワイんです。

雨もまだ降りそうやし、川の水位が心配です。

今の所消防団の方からは連絡ありませんが、明日仕事なんでゆっくり眠れますよ~に。

皆様引き続きご注意を!
え?この天候の中酷・険道走りまわるヤツが言うなって?

コメント

嵐の酷県道最高ですよねw

  • 2007/07/14(土) 22:16:54 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

・ひろき様
通過後にビビッたりもしますがw

  • 2007/07/15(日) 21:24:58 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/07/15(日) 21:35:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

軽い軽四は風うけると怖い>それすごくわかりますよ~。今のカレン乗る前はミラ乗ってたので、何度吹っ飛ばされそうになったことかwしかも4速MTだったので高速では常にエンジン唸りっぱなしwWw

  • 2007/07/16(月) 00:47:50 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
ミラとかだと大型が対向してきてもコワイですよね。

>4速MT
ワタシもKeiの前に乗っていたトゥデイがそうでした。
高速はキツかったw

  • 2007/07/16(月) 20:39:06 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

4MTもですが3ATってのったことあります?
100km/hで7000回転とかまわってしもて、それ以上加速どころかエンジンぶっ壊れそうでしたよw

  • 2007/07/17(火) 03:23:55 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

・ひろき様
ツレのカローラⅡ(11年落ち18万Kmバッチリ現役)が3ATですが・・・
3ATって高速の登りなんかで失速するかキックダウンしてやかましいかでそりゃもう大変w
大排気量のアメ車ならともかくリッターカーや軽では無理があるわな・・・と思ったり。

  • 2007/07/17(火) 21:48:54 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

カローラの…

1300ccの二速ATはスゴかったですね(笑)
最高速は80キロが限界でした。

怖いと言えば…
某険道の狭路でハイラックスのハイリフトと対抗した時はスリル満点?でしたね。
ちなみにその時は私の愛車のビート、オープン状態でした…
本当に踏みつぶされるかと思った。

相手も踏んだらどうしよう?って思ったって言ってたし…
生きててよかった(笑)

  • 2007/07/17(火) 22:17:11 |
  • URL |
  • 気まぐれトンボ #-
  • [ 編集]

・気まぐれトンボ様
>1300ccの二速AT
先ほどググってみたんですが、E30系ってやつですか?
ワタシが物心ついた頃ウチにあったやつだと思います(4MTでしたが)

>本当に踏みつぶされるかと思った。
以前ツレが乗っていたカプチーノ・・・信号待ちで横に大型並ばれたときの圧迫感といったらもう!
トラックのタイヤってデカイんやな~と実感しました(笑)

  • 2007/07/18(水) 19:52:08 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/266-a5427639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

