Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



岡山r426・・・

 京都草刈目撃レポはまた後日に。
取り敢えずこっちから。


7月16日AM09:30、ランサーを洗車中にツレからメール。
「暇やったら何処かうろつかね?」
AM10:00家を出る。

その2時間後、ここに居た・・・

okr426-01.jpg


岡山r426多麻滝宮線。
訪れるのは2回目、ランサーでは初。
しかも前回(昨年末)同様の状況・・・


なんで着いた途端に雨降り出すねん???

という訳で写真殆ど撮っていません、悪しからず・・・

okr426-02.jpg
尚、翌日判明した事ですが、ワタシが通過する前(雨降ってなかったようなので多分午前中でしょう)に、某奈良ナンバーのインプレッサが通過していた事が判明!
14日の京都ジャングルといい、どうなってんの?
まぁ、皆さん逝きそうなトコロが似通っているだけともいう・・・


okr426-03.jpg
道が無くなった?
と一瞬思いますが、八塔寺ふるさと村以西区間の始まり。



okr426-04.jpg
狭い、暗い、落ち葉で路面が見えん!
おまけに雨足は強まる一方。



okr426-05.jpg
路肩崩壊寸前。
果たして今年の台風シーズンを無事乗り切れるか?



okr426-06.jpg
r90と合流
ここまで来るのに垂れ下がった竹を無理矢理へし折る事3回。

天気も悪くなったし(一応ツレも乗っているので)この日の険道探索中止。
R484で岡山市内まで当ても無く車を流してみる。



そしてR53に入り、辛香トンネルのすぐ南で山へ登って行く路線発見。

ちょっと行って見る事に・・・

okr386-01.jpg

ナンデスカ??この落ち葉舗装は!!
r386(路線名忘れた)金山寺付近。
別に大した道では無かったものの、雨のお陰?でそれなりに楽しめた。


この後暫く岡山、倉敷市内を徘徊した後山陽道で帰路につきました。


出発前に洗車した筈ですが・・・












クルマが笹っ葉まみれになったのはいうまでも無い・・・orz




コメント

お邪魔いたします

どうも、こちらでは初めましてです

楽しそうなところですねー
わたしも台風が来たら出撃しようと待ってたんですが、みごとにそれて行きやがりました 残念!(不謹慎で失礼しました)

  • 2007/07/18(水) 12:05:30 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

・MK@YUKI様
ようこそ!おいでませ~♪

岡山r426は同日に電機屋氏も逝かれた様ですw

>台風が来たら出撃
嵐が呼んでいますか?
まぁ、お互いニュース番組に名前が出ん程度にしましょう・・・(説得力ない・・・)

ではではコメントありがとう御座いました!

  • 2007/07/18(水) 19:59:29 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

こういうことかな?

類は友を呼ぶ、酷険道は変(ryを呼ぶ。こんな感じかな?(激違)

  • 2007/07/21(土) 14:19:22 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
すいません・・・レス遅くなりました。

>類は友を呼ぶ、酷険道は変(ryを呼ぶ
変(ryには酷険道を嗅ぎ付ける特殊センサーがあるものです(何?)

地図上の細っそい線見つけると逝かずにはいられないんですね・・・


  • 2007/07/23(月) 23:02:10 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/267-1284e84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

