Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


↓の続き・・・

 またKeiにするという酔狂な事をしてしまいましたが・・・
ワークスになってまいましたとさ(苦笑)
1型から10型へ、つまりKeiはそれだけ長期間モデルチェンジして無いってことです。

hn22s-02.jpg

本当は先日の京都某所への探索を1型の退役イベントと考えていたのですが、最後は不発に終ってしまいました。

今日はナラシ兼ねて200Kmほど・・・本日酷、険道はナシ。

リミット3000rpm維持は正直ストレス溜まりまくり!

しかし、ココが我慢のしどころです。

まず、姫路のSABへ行き買物少々(シフトノブなんかを)
その後R2バイパスで煽られつつ西へと流し赤穂にひとっ風呂。
kuranosuke.jpg
浜風の湯、くらのすけ・・・温泉かどうかは不明。

hgr457-01.jpg

帰りにちょっとだけ険道、とはいえ以前走ったワタシの記憶には程遠いちょい狭路・・・
それだけ変t(ry度がUPしているって事?(笑)

本日は以上!
新旧Kei比較などはまた後日に。
実はワタシ自身、クルマが変わった実感がイマイチ薄いです、もっと走り込めば違いがわかって来るんでしょうけど。

あーそうや、コードギアスのレヴューも書かな・・・まだ見ていないんやけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/271-523635da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

