Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



先ずは入門編

各方面より触発されて、自分でもやってみた。

以前通った時に目を付けていたR427、遠阪峠和田山側。
その時はKeiで難なくすり抜けられたので、ランサーでは?と思いチャレンジ。

gauge-01.jpg

どう見ても幅が足りませんな・・・バンパーが少し入った程度です。


gauge-02.jpg

相手が当ってもどうって事ないモノなので入門編には丁度いいかも。
実は最初のアプローチ時に軽くヒットしたのはナイショ。


gauge-03.jpg

左側が甘かった、クルマをキチンとセンターにもって行けていればあと5cmは突っ込めたと思います。
もっと行けそうですが未熟者なのでコレくらいでご勘弁を。

と、こんな感じで徐々に修行していきます(笑)


コメント

おっ

Yゲージ登場ですね。
是非D氏やP氏に鍛えてもらってくださいw

  • 2007/08/06(月) 22:37:25 |
  • URL |
  • 休憩爺 #sDbfKbM2
  • [ 編集]

コレに似たものを某高速で四本ほどなぎ倒してきました;・・・

  • 2007/08/07(火) 01:05:29 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

あはは

ゲージ流行ってますねwなんかおもしろそう、見つけたら私もやってみよっとwWw

  • 2007/08/07(火) 19:25:08 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

伝言

でこぴんさん、愛知の茶○山に
カレンだとギリギリかな~?という
ゲージありますよw
めちゃ衆人環視ですけどwww

  • 2007/08/07(火) 21:33:40 |
  • URL |
  • 休憩爺 #sDbfKbM2
  • [ 編集]

・休憩爺様
ゲージ活動は酷険道走行の役にも立ちそうですので始めてみました。

>D氏やP氏
レベルが違い過ぎますw、あの方々は車両幅より狭い所でも入れそうですので(笑)

えー、もしご覧になっていたら是非ご講評をば!


・ひろき様
コレ、なぎ倒したら折れるんですかね?ボヨーーンって元に戻りそうですが。

ワタシゃ18の時に半分夢を見ながら(オイ)運転していて歩道のデリネータふっ飛ばした事があります。


・でこぴんロケット様
え?毎日狭路という名のゲージを通ってらっしゃるんでしたよね(笑)
ワタシとは年期が違うw

>愛知の茶○山
成功のコツは衆人環視に絶え得る精神力かな?

  • 2007/08/07(火) 23:38:11 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

休憩爺さん>情報ありがとうございます。お盆明けに探してみますねw。Yori-yanさん>毎日通ると飽きますね(爆)また新たな挟路を探さねばwWw

  • 2007/08/10(金) 20:26:50 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

激しく亀な書き込みで

申し訳ないのです^^;

画像のゲ-ジは両サイドがあと5cmずつ広ければ楽しそうw....ってとこですかね。
とりあえずキツそうなゲ-ジ(硬いほど集中力が増すw)見るたび車突っ込んでチャレンジするのみではないかと^^; 後部ドア辺りまで入れることに成功したらもう病み付きです。
もしブツけたら....









その時は素直に泣きましょう(え?)。

  • 2007/08/17(金) 01:04:17 |
  • URL |
  • 電機屋 #3/2tU3w2
  • [ 編集]

押忍!

・電機屋様
ぶつけて泣かない程度に精進致します。
手当たり次第にそこら辺を・・・って探すと以外に見付らなかったり。

奈良の某所や某所にでもトライしますか・・・

  • 2007/08/17(金) 21:39:18 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/276-1595f3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

