Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



日記的更新・・・

えー、ネタが無いのと仕事や何やらで忙しかったので更新止まっていましたが、一応生きています・・・

今日は(もう昨日か)ツレと京都府南丹市(旧八木町)の花火観て今帰還です。
(写真の類は全く撮っていませぬorz)

えらい人でしたが渋滞の方はR9を使わない変則アプローチをしたので上手く避けられました。
花火自体はとてもキレイでしたが、余り多く打ち上がると1発の有り難味が薄れる気がするのはワタシだけ???

とにかく眠いのでもう寝ます。
明日は完全に空いてしまったので、何処か道活動してこようかと・・・
何も決めていないので全ては朝目覚めた時の気分次第という事で。

それでは!

コメント

これより・・・

かのG378に挑む!
果たして無事帰還出来るのか?

  • 2007/08/15(水) 16:24:21 |
  • URL |
  • Yori-yan@携帯 #vnptf3zk
  • [ 編集]

レポを

wktkしながら待ってますw

  • 2007/08/15(水) 22:05:31 |
  • URL |
  • 休憩爺 #sDbfKbM2
  • [ 編集]

おぉっ! あの道に逝っちゃうんですね!
気をつけて行って来て下さいね。
レポ待ってます。

  • 2007/08/15(水) 22:28:31 |
  • URL |
  • Udayan #Rn8SuAMU
  • [ 編集]

・休憩爺様、Udayan様

無事帰還してまいりました。
先程レポUPしましたので・・・
ただし・・・ちと拍子抜けなのでご勘弁をば!

  • 2007/08/16(木) 11:17:32 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/277-a51d66c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

