Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



r407、その後・・・

昨日(25日)は当然orz・・・の様に休日出勤と相成ったんですが、少し早く終ったのでr407まで逝ってみた。

hgr407-05.jpg
当然の様に草は刈られてしまっていました。
田んぼが有るので仕方ないんですけどね。

けど、何時刈られたのか分かりませんが、1度刈られた後また結構な成長を見せています。
来年は草刈の直前を狙って来てみないとな・・・。


hgr407-06.jpg
視界が開けるとこういうおバカさんな事をしているのもよく見えてしまう。


hgr407-07.jpg
峠?は相変わらずこんな感じ、ここは路面乾かないんやろうな。


hgr406.jpg
r407を抜けて帰りに発見したモノ。
今時こんなゼブラ模様の付いた信号機は珍しいんではないでしょうか?
昔の映像なんかでは見かけましたけど。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/280-48cdf16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

