Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


和歌山版・・・

県別マップルをとうとう購入してしまった(苦笑)

パラパラとページをめくってみる・・・
おーおー!あるわあるわ!

オモシロソウナケンドウガ!!

とうい訳で今週の土曜、和歌山険道初トライ逝くつもりです。
行程は何時のも如く出たトコ勝負で!

お暇な方一緒に如何?







などと言ってみたり・・・







ていうか・・・







1人じゃあ不安なんで何方か道連れになってくれません??(汗)

いや、なに流石に和歌山険道は単独ではちと度胸が・・・





コメント

日程が合えばw

  • 2007/08/27(月) 22:51:53 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

 以前「オフ会やりますか( ̄ー ̄)?」とけしかけておきながら、その後音沙汰ナシの人が来ましたよw
いや、結構真剣に考えてたんですが、自分にとって和歌山は「未知の土地」なのでドコ走ればいいのか全然分からなくて・・・(←苦しい言い訳)

 日にちが合えば、お供させてください!
大学がもう週1か2しかないんで、予定空きまくりですw

  • 2007/08/27(月) 23:08:35 |
  • URL |
  • Udayan #Rn8SuAMU
  • [ 編集]

和歌山は…

普通に走ってたらそこが県道やからねぇ…

あんまりビビらずにお気楽に来てやって下さい。

まぁどの当たりを中心に回るか…ってのが気になりますが(笑)

  • 2007/08/28(火) 12:29:44 |
  • URL |
  • 気まぐれトンボ #-
  • [ 編集]

おぉw

ついにWAKAYAMAですかw私も未開の地なのでぜひお供を!と言いたいんですが、お盆休みに帰省した際遊び過ぎて資金難に(泣)しばらくは近所で我慢っす。秋くらいにまた何かあればその時に(人任せwWw)

  • 2007/08/28(火) 18:58:09 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

昨日思いついて・・・

9月1日てのは急過ぎかとも思いますが、こちらにもイロイロと都合が有りまして。

先程から地図とにらめっこ中ですが・・・
あっちもこっちもそそられる路線ばかりでして、困った・・・
やっぱりr177は外せないかな~(通れればですが)、あとr23由良峠のトンネルは見たいです。

・ひろき様
ご都合つくようでしたらお付き合い下さいませw
週末の天気が気がかりですが・・・

・Udayan様
オフ会なんてリッパなものではありませんけどね(汗)
ワタシにとっても「未知の土地」です、故に細かい行程も決められず、出たトコ勝負しかないな~と・・・orz
予定空いていたらど~ぞ。

・気まぐれトンボ様
>あんまりビビらずに
いや、r177とか各サイト様のレポ見たらビビりますってwww。
和歌山広いからある程度は行程決めんとアカンのですが、なかなか・・・

・でこぴんロケット様
>資金難
ワタシゃ慢性ですが(爆)、まぁここは一つ耐えて頂いて・・・耐える程後々の萌レベルも高いってもんです(笑)

  • 2007/08/28(火) 21:59:49 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/281-188d194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

