Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



突発的計画・・・(2度目の変更アリ)

えー、本当にいきなりの計画で申し訳無いのですが、一応大まかな行程をたててみました。

8月30日 23:00変更(またかYO!)

今度は開催日の変更であります!(爆)
1日延期して9月2日(日)第1日曜であります。

諸々の事情を考慮の結果、2日にする事にしました。
天候もこちらの方が良さそうなんで。

あとルートも一部差替えます、某和歌山険道フリーク?よりアドバイス頂きましたので・・・

度重なる変更、申し訳ありませんですorz・・・
もし1日での参加検討されていた方いらっしゃいましたら、本当にすいませんです!

どうかご了承の程お願いします。


8月29日 22:30変更
ワタシも思っていたんですが某氏より「欲張り過ぎでない?」とのご指摘を頂きましたので(やっぱり・・・)
前半部分を大幅カット、行程変更致しました。
よって集合場所も変更致します。

ドタバタしてご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。


和歌山険道を巡る冒険、Episode00
わかる人にはわかる元ネタ・・・

日時、9月2日(日)

少雨決行、荒天中止。(前日の予報で判断)
雨天不参加でも勿論構いません。

道の駅San Pin中津、AM10:00集合。

r26→R424(白馬旧道)→182→r19→r4→r3→r4→r120(途中飯盛城寄り道・・・絶景だそうな)

昼食はコンビニか適当な飯屋の予定(道中そんなモン無いかも・・・)。

終了後(途中で)何処かで温泉にでも入れればと考えていますので一応温泉キットもご持参頂ければ幸いです。


何しろワタシも全くの未知の領域ですので。

省略、追加はその場の状況で判断ということでお願いします。

ただし、r182とr120は外すつもりありませんので(笑)

と言う訳で唐突ですが、当日ご都合のよろしい方よかったらお付き合い下さい。

前日までにこの記事にコメント頂ければOKです。

当日の飛び入り参加、途中での対向ゲリラ攻撃もOKです♪

宜しくお願いいたします。

あ、それから一応書きますが・・・

参加資格は自分でリスク管理が出来て、自己責任の持てる方とします。
こう言う事は余り書きたく無いんですけどね・・・






コメント

r120はウチの近所やね。

上まで行くなら飯盛城にぜひ寄ってみて下さい。紀ノ川平野を一望出来ますので…

もし詳しい時間帯とかがわかれば道の駅、紀ノ川万葉の里でお出迎えしますが…

  • 2007/08/29(水) 19:51:02 |
  • URL |
  • 気まぐれトンボ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/29(水) 20:00:55 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

産品中津はぜひとも第壱第参日曜に行きたいところであります隊長!!

  • 2007/08/30(木) 20:18:55 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

ウチにも書いたんですが

至急私の携帯までご連絡頂けませんかね? お願いします。

  • 2007/08/30(木) 21:07:00 |
  • URL |
  • 電機屋 #3/2tU3w2
  • [ 編集]

行きたいんですが・・・

 1日ですかぁ~・・・お金の工面が・・・(汗)。

  • 2007/08/30(木) 22:01:12 |
  • URL |
  • Udayan #Rn8SuAMU
  • [ 編集]

何とかなるか・・・

・気まぐれトンボ様
えー、開催日変更してしましましたが・・・
途中からでも構いませんのでご都合よければご参加下さい♪

軍曹ひろき殿
小官、第参日曜は所用により都合悪いであります!
第壱でご容赦願う所存であります!

・電機屋様
お騒がせしました(汗)
どうもマップルの緑と黄の線に目を奪われておりました。
そうか・・・旧道か・・・

・Udayan様
>お金の工面が・・・
そればかりはワタシの方ではどうにも(苦笑)
まぁ破産(とば)ない程度にお願いします。
中部(岐阜辺り)にも逝こうと考えてますので、よければその時にでも♪

  • 2007/08/30(木) 23:19:14 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

あー、そうや・・・

当日どっち乗っていこかな・・・

  • 2007/08/30(木) 23:30:41 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

残念…

2日は所用が…

くれぐれもお気をつけて行って下さい。

r120、途中分岐して飯盛山荘方面に寄り道をする事を強くお勧めします。

飯盛山荘を越えて少し?行くと飯盛城がありますので、そこで必ずUターンして下さい。
個人的にはr120の酷な区間よりこっちの方が楽しいと思ってます。

それではよい休日を…

  • 2007/08/30(木) 23:43:53 |
  • URL |
  • 気まぐれトンボ #-
  • [ 編集]

今もやってるのか知りませんが、産品中津はホロホロ鳥の焼き鳥販売してるんですが、それが非常に食べたいんでありますよ!
ただ10時からやってるかどうかってところですが…

  • 2007/08/31(金) 08:35:48 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

なっ!なんだっt!

うわ!白馬旧道が盛り込まれとる!ん~、逝きたい!!よし、預金通帳とにらめっこするかwということで通帳とにらめっこして勝ったら参加します(爆)

  • 2007/08/31(金) 18:46:29 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

今回は・・・

ワタシはKeiワークスで出撃の予定です。

・気まぐれトンボ様
>2日は所用が…
お会いできず残念です。
当日飯盛城には上がってみようかと思います。

・ひろき様
>ホロホロ鳥の焼き鳥
ワタシもそれ食したす♪
まぁ取り敢えず集合してから考えませう。

・でこぴんロケット様
白馬旧道ぶち込んでみましたw
2日に変更ですのでお間違いのないように・・・

>預金通帳とにらめっこ
目が霞むくらい睨んで一ケタ多く見えてきたら勝ったも同然!(マテ)
懐具合はこちらではどうにもならんので、ご利用は計画的に。
使い過ぎ借り過ぎに注意しましょう(笑)




  • 2007/09/01(土) 00:06:27 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

うお、俺参加予定に入ってる!!

  • 2007/09/01(土) 00:31:15 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

・ひろき様
え!???駄目なんすか??
てっきりOKだとばかり・・・

紛らわしい様ですので先程のコメント一旦削除。
明日(今日)の夜改めて確認致します。
失礼をば!

  • 2007/09/01(土) 00:38:31 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

心情的にはすげく行きたいんですが、なんか体調が優れなくて、行くと言い切れないんですよね、明日の晩には返事します。

  • 2007/09/01(土) 01:27:12 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

むぅ~

 私も預金通帳とヤフオクの「出品中」の画面とにらめっこ中ですw
すみません、もう少し時間をください~。

  • 2007/09/01(土) 01:32:01 |
  • URL |
  • Udayan #Rn8SuAMU
  • [ 編集]

何か、ひろき兄貴からメール入りまして、何の事だと思って調べたら納得しますた。
明日は予定無いので、是非参加させて貰いたいと思います~
さて、車両はどっちにしよかなぁ。
インパルスはまだオフ会で登場させてないんですが、チェーン伸び気味だし…(^^;

  • 2007/09/01(土) 10:22:47 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #FfUOBlTg
  • [ 編集]

そりゃもうw

>当日どっち乗っていこかな・・・

デカイほうが楽しいに決まってますよ。




むちゃくちゃ狭いものw
あとこの時期なら洗車もできるしw

  • 2007/09/01(土) 17:32:03 |
  • URL |
  • 電機屋 #3/2tU3w2
  • [ 編集]

・ひろき様
そういう事でしたか。是非来て頂きたいところですが、無理はなさらない様にして下さい。

・Udayan様
>「出品中」
さてさて「おめでとうございます」それとも「残念」、どうなりますか・・・

・きょくちょ~様
どうもいらっしゃいませ♪
明日はお付き合い下さるとの事でありがとう御座います。

車両は・・・インパルスも見たいんですけど、r182に突っ込む3ナンバーも見たいしwww

・電機屋様
>デカイほうが楽しい
などど言われると、ワタシもランサーで出撃したくなってきましたw

  • 2007/09/01(土) 18:25:28 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/282-f208a76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

