Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



BLOOD+ Episode20・シュヴァリエ(前半)

 2日程落ちてしまいました・・・
開始から既に半分くらい経ってますが、少し書いてみようと思います。
期待しないで読んでみてください。内容目茶目茶です。

一週遅れ地域の方、ネタバレになりますのでご注意を。



























 OPはパリ。シュヴァリエの面々が集まっております。ジェイムスなんぞロー○ス○イスやで。なんか軍人らしく無いですが。もう一人、
このキモイ個性的な方は誰?
いやアンタちょっとコワイから・・・ちゃんと真直ぐ立って下さい。

OP後
怪しい研究施設。ヴァンと研究者の方(名前知らん)が話中。
アイスランドと言えば18話で出てきましたな。徐々に話がつながって来ました。
ヴァン「その不良品のことだけど」
不良品?その檻の中にいる人ですか? こやつ何て言いぐさをしやがる、まぁいつもマウス呼ばわりしている輩だからして本人はいたって普通ですが、話している研究者の方は多少なりとも罪悪感を感じているようです。
現時点ではD-67の投与技術も完璧ではないようです。にしても人体実験とはねぇ。大二次大戦中のナチスじゃあ有るまいし・・・
あ、この辺のはなしも今後出たりして。
 
と、そこへ侵入者!
シフ登場。
また胡散臭いの出てきましたよ。ディーヴァ組、赤い盾、んでやっぱり第3勢力登場です。ああ、話の収拾付かなくなる予感が。>(ガンダムSEED-運命でコリゴリなんやけど)span>
こいつら露骨に血吸ってます。しかも不味かったらしい。

 赤い盾本部。隔離されたデヴィ一行。ここでようやくリーサの異変を知る事に。
そしてアスランジョエル長官登場。石田サン再び。
えらく頼りなさそうな外見の人ですが、誰かに似ているような気がするワタシであります。
コリンズ「デヴィット、君を疑わなくてはならないとは」
オマエの方が怪しいわい!
このNo2、めっちゃ胡散臭い。(ジョエルも大概やけど)
 
ヒッチハイクな小夜・ハジ
小夜スネちゃってますが、ハジもデヴィ達も真実を語れない理由が有るのでしょう(ベトナム戦禍の暴走と関係あり?)

ソロモン・ジェイムズ・姉さんではなくネイサン(実は公式サイト見るまでそう思い込んでいたアホです)合流。
大統領選挙は娯楽とか言ってますがその通りかもしれません。
横たわるディーヴァ・・・似てますね・・・

以上、前半。後半はまた後日、次の放送までに上げる目標で。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/29-12b67073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

