Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


大山ドライブ、散策(道活動0%)

いやいや、すっかり放置してまいましてorz・・・
とはいえ、ネタが無いんだからしょうがない!

ひとまず週末の出来事なんぞで無理矢理更新。
お暇な方、続きよりどーぞ


 で、先日の日曜は友人方のお誘い受けまして、大山までドライブ、雨降る中3時間余り散策して参りました。
本当はたまには家でのんびりとF1日本GPでも観る予定だったのですが・・・まぁそちらは録画しよう。

AM7:30集合(早っ)、ツレのクルマ2台(ラクティスとまだ走行2000Kmのノート)で出発。
R29→R9→大山というルートだったんですが総勢8名、その場の流れで運転は殆どせず。




現地には昼前に着き(ナントカみるくの里だったと思う)そこでまずは飯を食うらしい、因みにこの日のワタシは日程何にも知りません。
当日は何かのイベントだったらしく誰かが歌っている、冗談でツレの1人に「有名人来とるで」と言ってやると、「えーと、中森○菜とか?」と言いやがる・・・

オマエはどういう発想しとるねん!

何となく曲調がそんな雰囲気だったらしいですが、それにしてもなかなか電波な事を仰る(苦笑)

とアフォ話をしつつ歩いていたら聞こえてきたのは・・・


♪まっ逆さ~ま~に~・・・♪

エ゛???マジかい!
それにカラオケ大会にしては上手いし・・・

施設にあったチラシで真相判明、じつは中森商いさんというそっくりさんのステージでした・・・(笑)
いやいや、よく似ていましたYO。

飯の後その辺を散策するとの事、丁度行いの悪い奴が居たのか雨が降り出した為、デジカメをクルマに置いて来たので画像は無しorz・・・買ったばかりの眼デジ持参した奴もいたけどどの道悪天候で良い画は期待できなかったと思います。

大山寺参拝したり、賽の河原で小石積んだり(オイ)と3時間余りみっちりと坂道と石段とガレた岩場ばかり歩かされましたがな!
ま、元々山歩きは好きなんでオモシロかったですが、翌日筋肉痛になったのは言うまでもない・・・

次ぎは大山頂上を目指す!宣言のに後に一同帰路へ、不本意ながら同じルートをリバース。
帰りも運転はせずに助手席で(ry。
R29に入った頃には寝ていましたけどね。

21時頃帰宅しましたが、腰痛ぇーー!
眠気を除けばやはり運転している方が楽なんかも知れんと思いましたな。

以上、しょーもない日曜レポでした。

コメント

お疲れ様。

なかなか充実した休日だったようで…

友人は大切にしときましょう。困った時に助けてくれるかもしれないからね。

私の場合、今回本当に助けてもらえました。
感謝。

それともう一点、次の日に筋肉痛…私はその次の日に痛くなる(笑)
うらやましい(^_^;

  • 2007/10/02(火) 23:35:50 |
  • URL |
  • 気まぐれトンボ #-
  • [ 編集]

・気まぐれトンボ様
何だかんだで良い連中ばかりなんで、これからも長い付き合いが出来ればと思います。

>次の日に筋肉痛
昔は翌日の朝起きた時には痛かったんですが、最近は午後からになってしまいました・・・2日後になるのも時間の問題かと・・・

  • 2007/10/03(水) 20:59:16 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/293-30764686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

