Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


決断。

余り仕事の事とかは記事にしないのですが、一応ご報告を(スルー推奨・・・)

昨年後半位からアレコレと悩んだ末、12年近く勤めた今の職場を辞める事にしました。
今日、上司にその旨を伝えました。
ひとまず進退伺いのような状態になりましたが、恐らく慰留される事は無いと思います。
(今更留められても困るんですけど)
これでやっと重い一歩が踏み出せたような気がします。

この間話を聞いてくれたり、相談にのってくれたりした家族、友人の面々には感謝する次第です。
おおきに!!

また、オフ会、ネット上等で新たに知り合った方々の生き方(大袈裟?)価値観等を見せて頂いた事も良い刺激となりました。
ありがとうございます。

まだ今後の事は未定ですが、これからが本当の勝負だと思いますので、今後ともアドバイス、叱咤激励の程宜しくお願いします。



コメント

詳細は存じませんが

色々あっての御決断だったのでしょうね。
新たな道に幸あらんことを。

  • 2008/01/13(日) 21:30:12 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

とうとう実行したのですね
長い間おつかれさまでした。
m(_ _)m
これから大変でしょうが、応援してますよ。^^
これからもすばらしい日々が、あなたに訪れますように。^^
by はっちゃん

  • 2008/01/13(日) 21:39:04 |
  • URL |
  • はっちゃん #-
  • [ 編集]

激亀レス・・・

・ようかん様
お気使いどうも。
まぁ色々とありまして・・・
実は辞めるもの一筋縄では行かない状況になっていますOrz。
ああ、胃が痛い。


・はっちゃん様
まだ仕事していますよ~
なんだかんだで年度末になるかもしんない・・・
また色々と言うかもですが宜しくです。
(追記)昨日はクソ寒い中失礼シマシタ・・・

  • 2008/01/16(水) 22:53:40 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/313-c4d07f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

