Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



誰を擁護する法案??

はい、どうもです。
いきなり突飛なタイトルでスイマセン(苦笑)

ウチのブログでこういうのを取り上げるのもどうかとは思いますが、ちょっと・・・というかこれはかなり物騒な話だと思いますので記事にしてみました。

ギョーザやらイージス艦やら沖縄駐留米兵のオイタやらとマスコミが盛りあがっている影でお役人さん方はやっぱりロクでも無い事をたくらんでやがった・・・

人権擁護法案なるものがもうすぐ可決されそうなんですと。
名前だけ聞けばたいそう立派で良いことするんやなーとおもってしまいますが・・・
これ実はトンデモ無い事なんですわ!!

特にワタシのようなネット依存率高い者には、この法律施行されると無関係ではなくなる可能性大、勿論ネットだけでなく普段の生活スタイルにまで影響あることは必至だと思われます。

下にリンク張っておきますので一度各々考えてみられては如何でしょうか?

人権擁護法案ポータルwiki

勿論どう思われるかはそれぞれ自由ですが、ワタシは「コレと通ったら日本は19世紀末~20世紀初頭に逆戻りやな」と思ってしまいました。
というか国権擁護法案か?

・・・スイマセン、柄にも無い記事UPしてしまいましたがご容赦をば・・・

これで当ブログも当局の監視下にw・・・




コメント

みんなで広げよう人権擁護法案反対の輪!

何としてもこの法案の成立だけは阻止したいデスね!
とりあえず我々ブロガーとしてはこのトンデモ法案の問題点をアピールしていくしか!
独裁政治許すべからずデス!
・・・と、妙に熱くなってしまいマスね~。でも大変なことデスもんね。

それでは御協力感謝なのでありマス♪ 同志よ☆(`Д´)ゞビシッ!!

  • 2008/03/10(月) 00:20:05 |
  • URL |
  • ようかん #sO8pSamE
  • [ 編集]

・ようかん様
実はワタシも今回の事を知らなければ余り深く考えなかったと思います。

個人が自分の思考を自由に表現出来る事の有り難さを改めて実感しましたね。
勿論分別をわきまえないといけないのは当然ですが、その線引きを官憲がやるべきではないと思います。
だからこそ各々がこういう問題に関心を持たねば・・・

  • 2008/03/10(月) 21:35:41 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/324-9f4a098b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

