Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



買いなのか?

先日、某ホームセンターにてHIDキットを発見。
H4-Lo/Hi、4500kが3万となっておりました。
ワークスのHID化の野望もあるので気になるブツではあります。
なんか聞いた事無いメーカーでしたけど(サ○○カではなかった)、お得かどうか迷う所です。

大体、店頭の値札に「お買い得?」ってワタシに聞かれても困るw

まぁあやしい事には違いない訳でして、それを言い出すとPIAAとか最低5万コースは確定だし、そこまで奮発は出来ないしorz、かと言って買ってハズレだったらショックですし、そんな事よりブースト計の方が先やろと言う話もありつつ、それより何より自動車税来るやん!とイヤな事を思い出し、さてどうしたものですかねー。(何が言いたいんや?)

次ぎの休みにでも店頭行ってちゃんとメーカーとか確認してネットででも調べてみます。

と、本日も無理矢理の更新でした(苦笑)


コメント

実は、車入れ替える事になったので、A32セフィーロに付けてたパーツを全ばらししたのですが、難儀な事に適当に決めた次のB15サニーのヘッドライトがH4じゃ無かった(汗
思い切って加工してやろうかと企んでます。

二輪の方はサンテカなんですが、切り替え機構のおかげで断線して、適当に修理していまだ使えてます(ぉ
バラストがまだ使えるのが許せてますがw

  • 2008/03/16(日) 12:56:37 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #FfUOBlTg
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
B15サニーですか、タマ少なそうですがあったんですねー(失言)。
A32からだと随分とコンパクトになるのでは?道活動には丁度良いサイズかもですね♪
ヘッドライトは一時期日産は変わった形状を採用していたかと・・・

>サン○カ
やはりですか・・・しかしまぁご自分で修理出来るトコロがスゴイ!

  • 2008/03/17(月) 23:18:33 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

まぁ、色々ありまして、親父が車買った時に世話になった営業さんが居るトコに見に行った時、数台あったうちのMT車の一台がコレだったんですよ。
燃料とか諸々考えると悪くないよな~とか、最初のMTだから何でもエエわと思ったので。
でも多分、次は日産じゃなくてスバルかなと。

  • 2008/03/18(火) 09:23:21 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #FfUOBlTg
  • [ 編集]

・きょくちょ~様
なんとMTっすかw。
やっぱりめずらs(略)!
オメデトウゴザイマス(謎)
燃費はA32と比べれば大分良い・・・筈。

  • 2008/03/18(火) 23:04:15 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/328-10d363c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

