Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・

スポンサーサイト


えっ!?

本日夕方、帰宅後に黒菱車の給油に行きました。



急がないけど入れておこうと思いまして。
地元のスタンドへ。




が、しか~し・・・





スタンドの兄ちゃん曰く・・・





「あ、これ(黒菱車の事)ハイオクやったなぁ?」




「ゴメン!今ハイオク(在庫が)無いんや、明日には入ると思うんやけど・・・」



マジデスカwww!



例の永田町のゴタゴタの余波で仕入れの配送がテンテコ舞いですぐに来てくれないらしいです。
スタンドの在庫切れの可能性有りなんて報道もありましたけど、まさかこんな山奥のド田舎で現実になろうとは・・・(そんな所だから配送遅れているとも言う)


コメント

まじすか

テレビだと、レギュラーが品切れに陥って、かわりにハイオクをレギュラー価格で提供なんてありましたが(^^;

そういえば、たまたま4/1にバイクの給油の必要だったんで行き付けのスタンドに立ち寄ったら、早速並んでやがって凄い迷惑でした(^^;
安いに越したこと無いけど、必要なモノだし、値段でコロコロ店変えられてもなぁと。

  • 2008/04/04(金) 12:15:31 |
  • URL |
  • きょくちょ~ #vcXmsiYE
  • [ 編集]

すいませんw

・きょくちょ~様
レスが遅くなりましたorz。

何せ田舎の小さいスタンドなんで貯蔵量も少ないのかもしれません。

>早速並んでやがって
市の中心部にセルフがあるんですが、そこは大抵待たされます。
やっぱりセルフだと客の回転が悪いですね~。

  • 2008/04/07(月) 21:03:57 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/332-3ddd9428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

