Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



ターマックスペシャル・・・

ご存知の方も多いかもですが、WRCには以前F2クラスなるものがありました。

そして、F2クラスといえばやっぱりコレ!
シトロエン、クサラキットカーでしょう。
http://jp.youtube.com/watch?v=vML7lubEhmk
ようつべなので荒い画像はご容赦をば・・・
それから宇宙語の実況付き(御仏蘭西語?)ですが気にしないで下さいw。

FF、NA300ps!
機械的な甲高いエンジン音がたまりませんな。
派手なドリフトなんかはありませんがとにかくアホみたいな速さであります。
ターマックでは4WDターボのGr.Aより速かったという反則的なマシンでした。
結局短命に終わったクラスでしたが、今も強烈なインパクトとして記憶に残っております。

しつこいですがエンジン音が(ry!!!


F2マシンといえばこちらも忘れてはいけません。
プジョー306Maxi!!
http://jp.youtube.com/watch?v=cPzcihPq3mk
もう笑うしかありませんwww
で、この動画を酷険道好きの視点から観てみます・・・
例えば3分30秒当たりのシーン・・・三重r683の某所だと妄想してみて下さいな。
切替しナシの一発クリアが可能かもw

もう一つ、5分50秒当たり・・・京都のR477の某所をイメージしてみませう。
これもなんなく一発k(ry!

ってそんなもんワタシのレベルで出来るかいな!!

あ、でも大阪在住の某STI海苔ならばあるいは・・・
また走りましょうぞw


コメント

F2クラスのあたりは、WRCからちょっと遠ざかっていたのでよくわからんのですが、プジョーといえば205T16が思い浮かばれます
Gr.B時代のモンスターですな
ちなみに、ワシはランチァラリー037が最高に好きでした
てか、今でも037サイコーwwwww!
こいつが自分の家のガレージにあったら、毎日が幸せv-344だろうなー


にしてもこの306Maxiすげー・・・・

  • 2008/06/01(日) 23:50:25 |
  • URL |
  • MK@YUKI #Kmz8k2OU
  • [ 編集]

お出かけ前の景気づけに!

WRC動画は如何w?

・MK@YUKI様
Gr.B時代はまだお子ちゃまでしたので・・・
何かの機会に映像観ていたのがGr・Bのバケモノだったとオトナになってから判明w

205T16、ランチアラリー037あとフォードRS200とか、今見てもインパクト強烈ですよね。
よくこれで公道走れたモンだと(笑)

そういや菱もスタリオンでGr.B仕様を造っていたんですね~
某コミックで知りましたwww

  • 2008/06/02(月) 22:04:09 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

(゜∀゜)

306Maxiは大好きなマシンの1つでしたよ、やっぱあのエンジン音が最高にイイ!!wしかもドライバーがパニッツィさんと来たもんだよ、この人にターマック走らせたら最強ですよホンマに。なんか無性に走りたくなったんで来週末に京都某険道へ突撃するかも(爆)
>大阪の某STi海苔
あのお方ならきっとヤってくれるでしょうw

  • 2008/06/03(火) 18:31:54 |
  • URL |
  • でこぴんロケット #-
  • [ 編集]

おゃ

三重r683で、何か催しがw?

木に登って 動画撮りまっせ~~

海苔は大好きですー(´∀`)

  • 2008/06/04(水) 15:41:11 |
  • URL |
  • ひろき #-
  • [ 編集]

・でこぴんロケット様
パニッツイ、走りも濃いけど顔も・・・
>京都某険道・・・
あー、もうそんな季節ですなぁ
来週末の何時ですか?
ワタシ土曜なら多分空いてますがw
・・・(と便乗しようとするヤツ)

・奈津子様
勿論モビリオでもアタックですよNE!
ワタシも木に上っt(ry
r683と笠○峠久しぶりに逝きたい。

・ひろき様
お久です!
そうそう、海産物はカラダに良いんです。
じゃあなくて、御愛車でサイド引いてクルッと一発w

  • 2008/06/04(水) 20:43:13 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/340-1c74d580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

