Jumble Cabin 2nd

不況で挫けそうになりながらも浪費を続ける駄目管理人のブログ・・・



開かずの峠が・・・

今なら通れるそうな。

逝きたいな~R471orR472w


だからそんな事言うとる場合では(ry!!!


こんな事ばかり書いていると遊び呆けているみたいですが・・・
そんな事はありませんよ、と言い張る

今あるものの中からアタリをつけて受けてみてもいいかなとも思う反面、どうせならもう少し時間を掛けてみようかと思ったりもしています。
時間掛けた挙句、条件悪化の可能性もありますし、要はオトシドコロというか、妥協点の見極めが難しいですね。
危機感が全然足りん!お叱りを受けそうですが、タイムリミットは設定しているのでそこまでは粘ってみようかと思います。
結局は運とタイミングなのかも知れませんね。
まぁ生暖かく見ていてくださいなw

時間の融通が利く(懐の融通が利かないけど)今だから道活動も出来るというものw(←オイ)
あ~楢峠・・・

コメント

こんにちは いつも有り難うございます

>妥協点の見極めが難しいですね
せっかくのウデを是非 フル活用したいですネ^^。

>あ~楢峠・・・
まぁまぁ
コレでも見て・・・
http://www.wazamono.jp/carmovie/src/car8778.wmv.html
他の方のですがw

で、いつ行きます?
ご安心を マチブセなんか・・・(  ̄ー ̄)

Orz・・・

・奈津子様
どうもです。
今日もハロワ逝ったりとイロイロしておりました。

折角の動画ですが回線の調子が悪く見れませんw(全然速度が出ん)
また折を見て

楢峠は・・・流石に遠いっすw。
あと、どうせなら人集めたら楽しいかな~なんて思ったり思わなかったり。
けど何時閉鎖されるか予測不能ですしね。
今シーズン中に逝くのが目標!

  • 2008/06/13(金) 23:09:55 |
  • URL |
  • Yori-yan #vnptf3zk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jc2nd.blog48.fc2.com/tb.php/344-542d26a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad










無料カウンター

